FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 えりかちゃん
#ギャル系現役女子●生#ガチナンパ#おち●ぽデッサン#巨乳パイパン娘#生ハメ生中出し
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 主演女優の個性があっての良作品
    イチモツのデッサン…男性はそれを見たいとも思わないし、スタッフ役の喋りもうざいので、女性がどう反応するか? だけが興味の対象になる作品。そこで「伊南えりか」さんは大正解。にやけた下まぶただけでもエロく、「ね~え~、やだ~(笑)」などのタメ口も雰囲気がハマります。射精を写生すると言ってモノをしごかせ、フェラさせられ、無理やりな展開が続きますが、やだ~と言いながらニヤニヤと行為を楽しんでいるのが良い。精子がかかったからと制服も下着も脱がされ、白ソックスだけの全裸になるのが終盤の3分の1ぐらい。行為はすべて受け入れ、少し緩めだがバランスの良い綺麗な肢体を激しくもだえさせ、あえぎ声も素直で余計なセリフがないのが良い。最後に、中出しされた自分の性器をスケッチさせる、という余計な演出があるが、笑顔と喋りが良いので成立していた。良い女優さんです。