FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しのフィエーダ 竹田ゆめ
とあるアジアに生まれた女の子の運命の物語。「私の名前はフィエーダです。」…生活の為に覚えた言語、日本企業が来た村で使用人として生きる事を課せられた彼女の運命とは?「絶望、のち、ときどき、希望。」アジアの貧困と先進国のエゴを風刺する問題作!!star専属女優・竹田ゆめが魅せるアジアの闇と恋の物語。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 女優、ストーリー、男優の責め全ていいです
    ゆめちゃんがまさかの外国人役で驚きましたがはまってます。ストーリーもなかなか良くてラストシーンはジンときます。 エッチのほうは吉村さんに逆らえずエロく舐められた後処女を奪われますがエロい責めに耐え、挿入され痛がるシーンは可愛くて何度もリピートして抜いてしまいました。 その後の3Pも舐め回され、玩具でじっくり責められます。最後のエッチは好きになった男とねっとりとしたセックスでこれまたじっくりオナりました。ゆめちゃんの陵●に耐える表情は可愛くてイイです。
  • 買っておきます
    引退してDMMで彼女の作品が買えなくなっていたいてみたいですがまた購入可能になっていたので買っておきました。 お疲れ様の思いを込めて星5つです。
  • 意外な作品
    東南アジアの少女役です。スレンダーでちょっと色黒。陰毛も濃いのでそれらしくはあります。ゆめちゃん頑張ってますね。 いまひとつ盛り上がりに欠けた感じではありますが、チャレンジングな作品でした。
  • コンセプトが面白い!
    竹田さんの雰囲気を活かした斬新な作品だと思います。拘束されお仕置きされるシーンがあると嬉しいです。
  • ストーリーに合わせてプレイ内容もメリハリがほしい
    竹田ゆめの小柄で痩せていて薄幸そうな容姿にアジアの貧困の女の子と言う設定ははまっているが、演技が微妙すぎてもったいない。 プレイも前半の絶望部分の責めがもう少しハード目だったら後半の優しいプレイが単調に見えないで済んだんじゃないかな。
  • 悪くはない
    主人役の男優さんにもう少し鬼畜さが、ゆめさんにはもう少し絶望感が出ていると よかったんですが...。 ですがアジアの少女役、意外とあっているかもしれません。 このキャラで続編がでたら見てみたいです。