FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕を裏切って今度結婚する先生を妊娠させる会 有村のぞみ
「今度、先生は結婚する事になりました。早く赤ちゃんが欲しいな。」HRで突然発表された先生の結婚。先生へ想いを寄せる一人の生徒はその発表に激高し『先生を妊娠させる会』を結束する。『先生を妊娠させる会』の度重なる輪●で雌犬性奴●に堕ちた先生は生徒達に中出しされながら「妊娠させて下さい」と連呼し続ける…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 出オチでボテ腹。孕ませ小道具の使用は二重丸
    妊娠、孕ませ詐欺の横行するこのジャンルだがこの作品は最初のシーンが妊娠した教師と旦那の場面であった。普通はエンディングにもってくるシーンなので新しい。 そこから数ヵ月前に入り本編が始まる。まず一人に犯●れる、生ハメだけで「赤ちゃんできちゃう」と言ってくれるのはありがたい、もちろん中出しも必死に拒否してくれる。 次チャプターはフェラだけだが口からこぼして顔全体に流れていくのは絵的に良かった、これは二人分の精液。 次は小道具を使っての責め。前半は割愛、後半は漏斗を差し込んで精液を流し込むというフェチにはたまらないプレイ。たまらないのだが3発しか流し込まないのでやや物足りない、10発ほどいってほしいところ。 最後は乱交。中出しを少しやってあとは大量の顔ぶっかけ。顔面の大半を精液が埋め尽くしたとこで精液をかき集め再利用、注射器で吸い上げて膣内に押し込む。素晴らしい。 更なる興奮を求めるなら妊娠発覚シーンを撮影シチュとして作り、教師に妊娠検査薬を持たせカメラに向けて「旦那のじゃなく生徒の子を妊娠してしまいました。誰の子供かわかりませんが旦那の子として育てていきます」と言わせたり、上述したように漏斗に流し込む量を増やしたり等をリクエストしたい。久々によい作品でした
  • 独りよがり中坊的逆恨み
    身勝手な生徒の横恋慕で完膚無きまでに踏み躙られる女教師の幸せ。胸糞の極致です。
  • 流石の有村のぞみという作品です。
    有村のぞみの魅力はいくら虐めても、まだまだ足りないと感じさせる・・まさに肉便器・・ ガニ股で腰をふり踊る姿は特筆。このシーンはもっともっと長くていい。途中でスパンキングされたり、惨めなセリフを多く言わせ、汗びっしょりになり、泣きながら許しをこう位までやってほしかった。
  • エロくて美しかったです
    ぐじゅぐじゅマ○コを手マンされ、 プリッとしたロケット乳首を勃起させている 有村のぞみチャン。真っ白スベスベ肌が 薄桃色に染まっていく肌は美しすぎます。 拒絶が激しい分、興奮を煽られました。 お約束の仰向けイ○マも壮絶。 だらだらと涎が顔を逆流し、苦痛と快楽が 入り混じった表情が何ともエロすぎです! ロート流し込み孕ませは最高興奮! 更には大量ブッカケ顔も エロくて美しかったです。清楚な女教師の 有村のぞみチャンが犯●れていく姿に 大興奮でした!
  • 良かった
    有村のぞみさんの犯●れ方がすごく良かった。特に最初のシーンはエロくてメチャクチャ興奮してしまいました。
  • のんちゃんをドラマチックにする赤い彗星
    赤井彗星監督は有村のぞみで女教師ドラマを作ろうとした。3年目ののんちゃんにはまだ荷が重かったかもしれない。売上的にはそこそこだったが。 憧れの女教師の結婚で生徒が劣情を覚えるっていうありふれたシナリオなんだが、単純に一方的に被虐的なアクションはあまり似合わない気がする。
  • マットや跳び箱でSEX
    有村のぞみは、Hぽくって抜きやすい。清楚な先生で、興奮してしまう。マットや跳び箱でSEXって興奮しちゃうな。
  • いいね!
     有村のぞみさん・・すばらしい。犯●れる彼女を見ているだけで魅了される。いいね!  ただ・・(最初のシーンでは妊娠したことになっているが)・・本当に妊娠させる会の成果?  途中・・(1)妊娠とは関係の無いシーンもある・・(2)赤いテープよりも縄の方が引き立つ・・(3)最後の尻尾?は全く余分(何のために??・・栓をしたつもり?)目障り。