FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 部下に寝取られた愛妻 三浦恵理子
結婚十年目の静子は、営業マンの夫・博司を一途に愛し続け、献身的に支えていた。そんなある日、博司は功績を挙げた部下の健二を引き連れ帰宅する。労をねぎらう宴の席、健二の視線はずっと静子に向けられていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 背徳感溢れる熱演に脱帽!
     恵理子嬢のAV女優としての力量、凄技に心から敬意を表したい。「夫の目」の肝心のお約束部分が欠けているとの指摘をする向きがあるが、欠けているのではなく、不要なほどの濡れ場を彼女が熱演していたということだ。あの迫真の官能表現の前で、いつもの夫が咎める場面が必要だったろうか。ノーだ。邪魔なだけ。小生は恵理子嬢の快感に悶え、興奮に盛り上がる情景に目を奪われていた。制作スタッフも、カメラの前の熱演を目にして、「もうお決まりは不要だ」と直感したのではないか。正解だ。迫力という意味では、今作のレ●プシーンは圧巻だった。五感すべてで男を拒否した。「あなた助けて」と抗う場面は素晴らしい演出だった。その一言で、妻がいかに夫を頼りにしているか分かる。だからこそレ●プが悲惨だ。妻の罪悪感が表現できる。それは後段の快楽堕ちを一段と艶めかしく、背徳的にした。繊細な肉体を含めた恵理子嬢の表現力は、まことにファンをうならせ、惹きつけてやまない。
  • このシリーズの中では一番好き
    レ●プ作品はファーストレ●プが全てだと思ってる自分にとって、 この作品は完璧です。 上半身着衣のまま、抵抗虚しくムリヤリ挿入、途中逃げたところで 捕まえてバックから挿入、最後も逃げられない状態にして、泣き 叫びながら中出し拒否の懇願を無視してバックで中出し(個人的には ソファーに頭がつっかえて、これ以上前に進めない状態で床に押し 付ての中出しならもっと良かった)、中出しの余韻を感じてる演出も よく、その後無念さで泣き崩れるところまで最高でした。 三浦嬢の演技力がいかんなく発揮された良作です。 多くの作品でよく見られるセカンドレ●プ以降の、なんとなく堕ちて しまったカラミは正直好きではないので、個人的にはこのファースト レ●プだけでメチャクチャ抜けました。
  • 女優の演技
    これまでの夫前シリーズ同様で、内容自体に目新しさはありません。 ただ、この女優の演技がものすごく光ってました。 体もエロいです。
  • 本気で感じてる、よだれが出てる
    後半のからみでは、本気か、よだれが垂れてますよ 表情もよいので、抜けますよ
  • 「夫の目撃」のひとつの解決法
    夫が捕まるにしても、泣き崩れるにしても、今までとても違和感があった。 そのままヤってる事も。 発見された瞬間、やめてー!ってなってレ●プものになってもしらけるし、 感じ続けるのも、あたりまえだが実際そんなはずないから。 今回はそれらを全て解決してるように思う。 個人的にはすごく良かった。 最後の物悲しさも、取り返しのつかなさがグっとくる。 間男が急に自分の立場しか考えないような慌てたところがあったらもっと良かったかな。 でも自分は最高に今作はすきです。
  • すべてのカラミが最高!!
    突然レ●プされた1回目、訪問を受け入れて犯●れてしまった2回目、自ら望んだ3回目。さすが三浦恵理子です。いずれも抜きどころ満載ですが、特に、着衣でのSEXの2回目は最高です。適度に緩んだ肌、少しケバくなった化粧が、そそります。
  • 激しい陵●シーン
    恵理子さんの陵●シーンが見ものです。激しくリアル感がありますね。エロいシーンはさすがの演技です。 ただ、カメラアングルがイマイチでした。照明にももう少し工夫がほしかったと思います。
  • 恵理子さま、健闘。声荒げて激しい抵抗。・・・最後は女の性欲。
    夫の部下、メガネリーマンからの告り! ダメェ、ダメッエ。恵理子さんには珍しく超激しい抵抗声 唇を奪いに来ても、舌を入れさせず、頑なに閉ざす唇。 今までの恵理子さんなら簡単に絡ませる舌。合格点、 中盤までは夫への忠誠心を守り続け、カラダが男性を欲しっているが、 欲望を抑えながら、受け入れる妻。だって3年も女を味わってない。 仕方ない。男なしでは耐えられない。恵理子の躰。 良くデザインされた演出(ありきたりと思う反面) 男が覆い被さり、恵理子さんの存在感のあるか細い腕が、背中に巻きたいが 巻いちゃダメェの葛藤が、徐々に欲望へと変わり。 我慢していた、舌と舌が絡み、糸を引く、激しい男の性器をむしゃぶり 男の欲望を体の奥へと受け入れる。 夫からの記念日の花が、無表情に置かれ、知る由もなく、求め合う二人 恵理子さんの女性欲を見事に引き出し、40代の熟女へとますます セックスを欲しいままに、欲望化する愛妻のストリー。 次回は、恵理子さまに『こんなところで・・・』シリーズの映画館を 大胆に演出して頂きたい。
  • 続きが見てみたい
    水野朝陽の時みたいに なぎらレーベルで 続編作ってもらいたい
  • 新しいエンディングで好き
    夫の目の前でやられていないというレビューがあったが、これは想像力に欠けている。妻は最後に花束を拾い、夫に見られていた事を知る。見られているとは知らずに醜態を晒しまくっていた事に気付いたときの、背徳感や罪悪感はとどまる事を知らぬほど溢れて出てくるだろう。夫の無力感も伝わってきて、個人的にはナイスな話でした。