FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻中毒★黒ギャルお姉さん オヤジ狩りの天才AV出演!! RISA
お待たせしました!!kira★kira的王道素人黒ギャルAVデビュー!!見た目は黒ギャルなのにオヤジが大好きらしい?SNSで出会ったおっさんを呼び出して、即キス!涎をダラダラ垂らす濃厚すぎるベロチュウ!!「若い人より優しいし、必死にキスしようとしてるの可愛くね?ヤベぇ濡れてきたww」抑えきれなくなってオヤジチンポでSEX!!今日も渋谷ド○キ前でオヤジ限定ナンパ待ちしてるんでヨロシク~
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 個人的感想
    自分もフライデーでRISAさんを知りました、AVに出るよりリスクがあるとは思いますが宣伝効果はあったようですね。写真の足がタイプで気になり購入しましたが、それ以前に傑作で逸材でもありました。素人扱いでみた方がいいでしょう。星数多AVを見て来ましたが、疑った目で見てもやらせ感は感じられませんでした、そこがリアルで早送りはしませんでした。この子の持ち味は2個、隠語が特別エロいです、プロの方が同じセリフを言ってもここまで興奮しません、吐息の使い方と隠語がマッチして本当に魅力されました。もう1個は脚と足です。筋肉質な美脚です!フェチにはたまらなく魅力的でした。うんこ座りで見れるふくらはぎの筋肉、メチャクチャくびれたアキレス腱、何より足の指がセクシーでいい感じの外反母趾に舐めたくなるような足の裏のタコ、もっと長尺で足裏アップ欲しかったです。 別の視点から言うと顔は整っておりハッキリ言って可愛いです。ギャルメイクでなくとも相当可愛いと思います。胸は小ぶりですが乳首がエロいです、子供に吸われたようなヤラシイ乳首をしてます。お腹は程よい肉つきで、この子はパイパンでなく毛がやたら似合う毛があった方がエロいなと思わせる子でした。お尻の穴のアップも多少チラチラあるのですがお尻は小ぶりで筋肉質なお尻です、最後の監督とのハメ撮りでのバックでは小ぶりお尻のせいで巨根が犯してる風にも見えます。カメラワークは普通で脇などのアップはないですが潮をよく吹きます。逝きぷりの方は残念ながら激しい痙攣などはないですが、微妙に時たまビクビクする程度です。リアルな素人同士のエロいセックスが見たい方はおすすめします。
  • ねっとり
    ベロキスのねっとりがたまらん ギャル美人の濃い絡み、好きになった
  • 星5
    エロいですね。オヤジたちとの絡みひとつひとつがいい。 2人目のオヤジにクンニされて感じまくる姿がには興奮止まりませんでした。
  • えろい
    黒ギャルで舌が長いのでキスがとても映えますね。オッサンとのベロキス良かったです
  • エロい!
    フライデーのAV女優の部屋の記事を見て気になっていた子だったので購入しました。 ギャル系は昔好きでよく見ていたのですが、最近は女性の好みの変化により敬遠していましたが、久々に見るといいですね。 まず、ベロが長いのでキスがエロいです。そして、キモい親父相手に嫌な顔をせずにベロベロ舐めまくる姿に興奮しました。 ただ、カメラが下手くそで見づらいのと、せっかく可愛いギャルなのに衣装がしょぼすぎです。 こういった所にこだわりのない監督で少々残念でしたが、女優さんはいいですよ。
  • 黒ギャルお姉さん
    黒ギャルお姉さん,RISA。 綺麗系のお顔に引き締まったガン黒ボディー。 個人的には,タイプの素材です。 パイパンじゃなく,マン毛ありだけど,かなりエロいオ○ンコです。 手マンで潮を噴き,放尿も平気です。 そして,ばるほどオジサン好き。 口内汁出しまくりのベロキスから,舐めフェラなどのプレイぶりを見るとドMの要素ありで, オジサンとのSEXは嬉しそうです。 AV出演でヤリマンぶりをアピール。 最強の黒ギャルAV女優,AIKAに追いつけ追い越せ,RISA。