FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会NTR 大学時代のゲス元カレと結婚直前ネトラレ ダメと言いながらカラダは拒絶しなかった婚約者。 九野ひなの
結婚を1ヵ月後に控え、幸せいっぱいの僕とひなの。ある日、大学の同窓会に誘われたというひなのに、不安を覚える僕。「元彼とか来るの?」「来るかもしれないけど…安心してよ。私達結婚するんだよ?」同窓会当日、一晩中未読無視のL●NE。まさか…そんな…。女友達の家に泊まったって言うけど…大好きなひなのが元彼のゲスチンポで何度も何度もイカされSEXしまくっていたなんて…。――婚前前の最悪すぎる裏切りNTR。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 九野さんから素晴らしいNTR作品が届きました
    清楚な美女と悪い男による典型的なNTR。 顔も体も素晴らしい九野さんですが、ドラマパートも含めて演技が素晴らしい。 追撃に追撃を受け続け堕とされていく表情の蕩け具合やチラチラ垣間見えるアヘ顔。 アングルもしっかりとグラマラスな肉体、そして表情の変化を捉え続けている。 相手の男優も若さの割に老獪さを感じさせる責めもあり、NTRの責める側としてはかなり理想的な配役に思いました。 清楚な女性が悪い男に転がされて、本能むき出しに暴かれていく一連の流れが好きな自分としては今まで見たNTRで1番かも。
  • はやくひなの氏の彼氏になって元彼に寝取られたい
    九野ひなのさん初のドラマもの。 これまでの作品で見せてきた高い演技力をこの作品でも十分に発揮されています。 ストーリーやシチュエーションはかなりオーソドックスですが、逆にひなの氏の魅力が引き立つ気がする。 演技もだが、表情がとてもよい。絡みシーン以外の日常シーンでもゾクっと来てしまう場面があります。 あと激しめの顔◯シーン、これはよいですねぇ。。。たまらん
  • 素晴らしい
    NTR好きで、この子顔が好みのタイプであれば買うべき。演技力はピカイチ。
  • エロさ半端ない!
    久野ひなのさん、エロすぎます! 清楚なルックスと美白豊満ボディのギャップにやられました。 演技に関して、ドMな痴女を完璧に演じ切っていました。 どエロいキスと喘ぎ声がたまりません! これだけの美顔と演技力があれば長く活躍できそうですね! 作品としても十分に楽しめる内容になっていました。 行為中でのアップや引画面が効果的でひなのさんのエロさが十分に惹き出されていました。 マイナスポイントとして、冒頭の同窓会シーンで参加者が男しか来ていなかったこと。 少しリアリティに欠けました。 ひなのさん、今後の活躍を期待します!!
  • 完全無欠のビジュアルで「魔性の女」を好演する九野ひなのの代表作
    Gカップの現役女子大生「九野ひなの」主演によるNTRドラマ。同棲中の恋人との結婚を一ヶ月後に控えたヒロインの美人OL「ヒナノ(九野ひなの)」。ある日、大学のゼミ仲間から同窓会開催の通知を受けるが、参加者には「当時つき合っていた元カレ」の名前がリストアップされている。大学一のプレイボーイとして悪名を轟かせていた「ヤリチンのナンパ師」である。会場の居酒屋で酔い潰れたヒナノは、噂の元カレ「ケン」に連れられ、近くのラブホテルへ。「へへへ、久し振りにハメてやるよ」学生時代に毎日のようにセックスした相手とあってか、「ココロはイヤ」でも「カラダは拒否出来ない」複雑な関係。ヒザ立ちのヒナノへ「イ〇マチオ」という名の口内ピストン。さらに「正常位→側位→寝バック」を経て、フィニッシュは右乳へパイ射。「やっぱりヒナノのマ〇コは最高だな~。で、来月、結婚するんだっけ?まぁ、頑張れよ(笑)」元カノのゴールインに嫉妬心を燃やしたケンは、後日、帰宅直後の彼女を自宅マンションで襲撃する。「カレシはまだ会社だよな?帰宅には早くても1時間以上は掛かる」「なんでそれを知ってるの?」たっぷりと60分、元カレに延々と「レ〇プ」される地獄のような時間。ヒナノにチ〇ポを咥えさせている途中でセフレの一人に「おマ〇コ予約」の電話をするクズ男の真骨頂。もともとは「惚れに惚れて」つき合っていた「最愛のカレシ」である。度重なる浮気で「あの頃の想い」が再燃した彼女は、結婚式前日に元カレの自宅へ「お泊りセックス」の暴挙。さすがに不審に思ったフィアンセがヒナノのケータイへ連絡するが、電話口から聞こえるのは「聞き覚えのない」若い男の声。「オマエの結婚相手さ、式の前日に元カレのオレとセックスしてるとか、マジでヤバイよな?・・・お~い、(ヒナノのよがり声が)聞こえてるよね?」「アンタ、誰なんだ!?」「結婚は止めた方がいいんじゃない?だってヤリマンの淫乱だぜ。んじゃ、バイバ~イ」かえって「(完全に興味を失った)かつての婚約者」への切り捨てに成功したヒロインは、「ケンちゃんのチ〇ポの方が気持ちいい。もう一生離れないでね」と耳を疑うようなセリフ。まさに「クズなカレシにはゲスな彼女」である。さらに磨きが掛かった完全無欠のビジュアルで「魔性の(尻軽)女」を好演する九野ひなのの代表作といえる一本。
  • ひなのちゃん可愛すぎます
    ひなのちゃんは責められている方が似合っていると思うので、レイプとかドM系に挑戦してほしいですね。 個人的にはデカチンに喉奥までイラマされちゃうとか、イってるのにまんこガン突きされちゃうひなのちゃんが見たいです。 今後の活躍も期待しています。
  • キスが良い
    ゴルフ系youtuberのな○きちゃんに見える時があって、背徳感ヤバい。いつも通りキスが最高。こんな元カノ欲しいねw
  • 征服される女の悦び
    男の顔と声が、ウサくない、気にならない。 本気で感じて悦ぶ女の、カラダと声を、 思う存分、楽しめる。
  • 快楽に負けて恍惚とする色白豊満ボディ
    衣装がシーンごとに違っていてどれも可愛い。これからひん剥かれてヤられる期待感が増してグッドです。服を着ている姿を見るとアイドルとしてTVに出ていても不思議ではありません。内容はゲス元カレとのセックス3回とフェラ抜きです。最初のカラミではキスを拒みますが、二回目に無理矢理される時は抵抗するそぶりを見せつつ最初から舌を絡めているのがスケベです。見どころは二回目のカラミのバック。下から結合部とおっぱいと顔が見えるアングルです。この時の表情が絶品でして苦悶から絶叫そして恍惚とした表情へとループします。画質は立体的なライティングと歪みの少ないレンズで、九野ひなが美しく撮影されています。4Kで堪能しましょう。少し結合部が暗くなる場面もあるので挿入部にスポットライトがあればもっと良かったです。なお婚約者とのカラミはコンドームをゴミ箱に捨てる演出で省略されています。婚約者役も一回くらいしたかったでしょう。なお、フェラ抜きは顔射フィニッシュですが、イク直前にイチモツがフェイドアウトするなど偽汁っぽい印象を受けました。ゲス元カレはセックスは頑張っていますが、射精の量は増やしてほしいです。
  • 男の性処理扱い的にされるAV
    公表,現役女子大生のウリでAVデビューした九野ひなの。 小さく可愛らしいお顔をしていて,小悪魔感があるけど, 本作は,ドラマ的なAVで,男の性処理扱い的にされるAVです。 美乳,デカ尻,いい体。 同窓会の飲み後,元彼のエッチの標的にされるも・・・,オ○ンコ感じて変な気分。 やっぱ,体は正直です。 そして,フィニッシュでは,お顔に白濁液をぶかっけられるシーンが良かった。 ハードなプレイにも対応するであろう女なので, 今後,そんなAVを期待しています。