この動画の商品情報

セール中 巨大お尻の綺麗な義母に中出ししたくなりました! 浅倉彩音35歳
再婚した父と巨大お尻義母、浅倉彩音とのSEXを覗き見た義息は毎日義母のお尻を見つめながら妄想していた。毎日のように義母を求める父…。毎夜その二人の声にノイローゼ気味だった義息はある日ダイエット体操をする義母の股間やお尻を見ているうちに理性を失ってしまうのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 浅倉さんの魅力が・・・
    父と再婚したが義母に淫らな妄想を抱く息子が最後には、義母と結ばれるというパターンの作品。 全体的に背徳感があまり感じられる演出はされておらず、義母という設定はとってつけた感があります。(夫とのシーンが長すぎるというのもいまいちです。) 巨大なお尻という題だけに、浅倉さんの大きなお尻を強調したカメラワークが多用されていますが、そこは賛否両論だと思います。 浅倉さんのムチムチボディは、魅力的なのですが、この作品ではいまいち生きていない気がします。 特にレビュー写真にありますが、緑っぽいレオタードは、浅倉さんがなんだか、ただの太った人って感じになっていて残念です。
  • 美尻
    義母の尻を見ながら妄想にふける息子と、父親役との対照的なカラミは とても良く、美尻の魅力と、熟女の魅力、両方が活かされており、 最後の息子役とのカラミでそれが融合する過多に成る構成も良い。