FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 20歳 弁護士を目指す名門大学法学部に通う美脚インテリ女子大生が異議有り中出しAVデビュー!! 琴美りお
弁護士を目指し、名門大学の法学部に通う女子大生が中出しAVデビュー!生ハメと生中出しが気持ちいいっていうのは本当なのか?「ナマ中出し」に異議あり!自分のマンコを使って実証!そんなインテリ系女子を脱がせて真っ裸にしてみると、中学時代関東大会準優勝の経験もある中距離で鍛えたスラリと長い脚のスレンダーボディ!見るからに敏感そうな身体をビクビク震わせ、はじめてのナマ体験で完堕ちしちゃった!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • インテリお嬢様のエロスが格別
    グラドルでもいけそうな、太い眉の穏やかな美貌。ファッションセンス抜群で、いかにも成城のインテリお嬢様の佇まい。 脱げば「さすがインテリ!!」と思わせるBカップ微乳にエロスあり。乳首は・・大きい!!お嬢様とは思えない猛々しい剛毛 とともにギャップが堪らない。カモシカのようなスラリとした美脚。さすが元陸上中距離選手。 大らかでハキハキとした受け答え。「意義あり!!」のギャグもかわいらしく品がある。男を攻めてフェラ抜きするシーンで は、丁寧な言葉遣い。ブーツ足コキの熟練技。インテリお嬢様が笑顔で顔射されるさまが格別。 最後のChap。スーツ姿でメガネをかけ六法全書に目を落とす。弁護士ルックスがキマっている!!弁護士役で痴●作品に出 たら似合うはず。「この人、痴●ですっ!!」と声を上げるシーンが見たい。
  • 貧乳好きにはたまらない
    スタイルは抜群。 清楚な雰囲気からの剛毛は最高です。 感じている時の笑顔はたまらない。 難点派男優が背が低いので彼女を活かしきれていない
  • 見どころはお尻の穴…アナルは美味だろう
    普通の可愛さに、細身の貧乳オッパイは、ちょっとエロい乳輪乳首で、ボーボーマン毛が目立つオ◯ンコ、プリプリ尻はたまらない。一生懸命のフェラチオ最高ですね。こんなにされたら惚れてしまいます。 インテリ女の子はチンポをハメられ…悶え喘ぎ…「意義あり」…ゴムを外し「ダメぇ」と言いながら生は気持ち良いらしく即イキ…。この娘かわいい。「好きな体位はバック」らしく立ちバックでイキ…またイキ…四つん這いバックで…ロールスロイスで…本気でイキまくってます。フィニッシュは中出し。本中さんなので仕方ないですが、デビュー作は外出しを…。「ダメなのに…私ピルのんでないですよ」「でも気持ちよかったから意義なし」 かわいいお顔には顔射も…。 ブルーのデカパンティもエロっ。 色素沈着したアナルもエロっ。そんなアナルを、しみけんは舐め回し…りおちゃんに自らアナルを開か照明で照らしアップ画像に…「お尻の穴気持ちいい」しみけんは、りおちゃんのお尻の穴に舌を挿入して…。手マンで潮吹きお漏らしも…。映るアナルはエロエロです。この娘のフェラは一生懸命です。乳首舐め手コキも良い。チンポをハメられると悶え喘ぎ…自らお尻を広げてのバックはエロっ。チンポを抜いてのアナルアップ画像がエロっ。マン屁もエロっ。
  • かわいい顔で
    最近の女優さんはパイパイの人が多いですがりおちゃんは剛毛でいいです。エッチもやらしくいいです。
  • 意義あり,異議なし
    公表,20歳の女子大生,琴美りお。 弁護士を目指しているインテリ女子だけど,エッチが好きらしくAVに出演です。 普通に可愛いし,貧乳のボディーながら,マン毛が目立つエロボディー。 フェラして,生ハメして,オ○ンコ中出し。 3Pもしています。 チ○ポは好きそうだし,痴女も出来そうな雰囲気があります。 ちょいちょい「いぎあり」と言っていますが,う~ん,エッチする意義はあるのね。 でも,エッチは「異議なし」でしょう。
  • キレイな貧乳
    乳首の立ち方もエロいし色も良かった 毛も濃いのが白いお肌に映えていていい インタビューの時はあまり可愛く見えなかったけど エッチしてる顔が大人っぽくて良かった フェラ抜き後の顔射の顔が最高にかわいい
  • 琴美りお
    りおちゃん良かったです。可愛いですこれからも頑張ってください。ずっと前から気になってました。avと法律大変と思います。これからもたまにavにでてください。応援してます。
  • アンバランス?ののがいいですね。
    今回セール中の他店で購入…はおいといて タイトルの通り良い意味でアンバランスな子です。 顔は美人で少しまるまるしてる風にも見えますが、体はあまり贅肉のない超色白スレンダーボディ。微乳とかわいい乳首もいいですね。もっとしたに行くと自然体の陰毛。もうツルツルは飽きてます。 ちょっとセリフが棒読みだけどデビュー作だから良いでしょう。 途中までは私の好きな、感じているが少し我慢している感が良い。あとやや一方的にやられているシーンも良い。今後はマゾや凌●路線が似合いそうですね。
  • 普通のデビュー作
    弁護士を目指す名門大学法学部に通う美脚インテリ女子大生と銘打った作品であるが、仕上がりとしては普通。インパクトは感じられなかったかな。
  • 弁護士を目指す名門大学法学部に通う美脚インテリ女子大生、笑
    弁護士を目指す名門大学法学部に通う美脚インテリ女子大生、笑っちゃうような肩書ですが、とある素人動画では「とある俳優のマネージャー」と言っていましたね。 まぁ、一見お嬢様風ではあります。 髪を束ねているよりも束ねていない方が可愛いです。 最初はホスト風にふるまう貞松と初セックス、結合部も見えているのですがタワシのような剛毛に隠されてマンコの表情は伺えません。 続いて玉木んと若手男優との3Pセックス、若手の方はまだ技量不十分で結合部を見せられません。 結合部を見せる役は専ら玉木んがやっています。 最後はシミケンのハメ撮り、手持ちカメラによる結合部のアップはうれしいですが、カメラを置いてセックスに没頭されると結合部も見えなくなります。