FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアン集団痴●バス
女が女に魔の手を伸ばす、集団レズ痴女ばかりの痴●バス!巨乳人妻、色黒ギャル、清純女子校生、極上の被害者ばかりが襲われて、多勢に無勢の羞恥アクメを晒させる!嫌がる美女の肉体を、複数の美女達の舌が這い、指が群がり、レズのアクメが強●的に呼び起こされる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 大人数のわりに見やすい
    レ●プものというわりには周囲が騒がずわめかず、責めに徹していて 気が散らない。多人数もののわりには、責め方も撮影も整理されていて 見やすく、ラストの乱交も3人一組に整理されているため、 ゴチャゴチャとみづらいということがない。 柳田やよい、尾上ライナ、あすかみみが責められ役だが、本気で 嫌がるというよりは、犯●れ願望のある隠れマゾといったキャラで、 責めに身をゆだねる感じが結構エロい。 責め役も本気度高めだし、口や胸や股間など責めの分担がしっかり 分かれており、体の位置をいちいち変えたりしないので、カメラ位置も 動き回らずいい感じ。 痛めつけるようなレ●プものを期待するとはずすが、ネットリ系 スローレズものとしてはかなりエロい。
  • まぁまぁ。
    乱交のハードはない。大人数で絡むシーンが欲しい。一体感があるとさらにいい。3pなどそこそこあったのでまぁまぁかな。
  • レズ好きにはたまらない
    8人もの女優が出てきて、それなりによくまとまっているというか、内容的にはあり得ないだろうけど、なかなか楽しめる作品だったと思う。 ただ、これだけの女優がいる中で、個人的に好きなのが柳田やよいさん一人しかいなかったのが、マイナス点。とはいえ、柳田さんが責められる側だったということが、満足度を高めてくれた。
  • あともうひと押し
    タイトルはいいのだが 内容はもう一つという感じでした。 もう少し羞恥してもいいのかも
  • 演出がイマイチ
    見た目攻め役の娘が攻められてるギャップが良かった。内容は平凡だけど