FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴルフ練習場に日々のストレス発散しにきているキレイなOLさんのお尻にゴルフ初体験のオレがコーチ気取りで身体を密着させ、勃起チ○ポを擦りつけまくったら驚きつつも徐々に頬を赤らめ5分後にはクラブから手を離しオレのチ○ポを強く握りしめた!
ゴルフ経験無し。強いて言えばポロシャツとスラックスだけは似合う年齢のオッサン。そんなオレがレッスンプロに成り済まして、OLさんに密着指導したら…。しかもチ●ポをグイグイと擦り付けたら…。キッと睨まれるかと思いきや吐息が荒くなって頬はピンク色に!そしてクラブを握っていた白い指先はオレの股間に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最初のがいい
    パッケージにもなってますが男優さんの 演技が凄く良くて変態度が強まってます。 そもそも男優さんの顔も良い感じの むっつり感です。 ただ、なぜか本番なしで終わったのが 謎でした。
  • 表紙の子の困り顔がたまらない
    表紙の子はフェラ止まりなのですが、少しずつ過激になっていくタッチに 困惑している表情が良いですね。乳首を責められた時の快と不快を我慢している 口元を見てるとニヤニヤしてしまう。短い時間ですが上半身アップのシーンが ポイントかなと。
  • 密着レッスン
    ゴルフ練習場で色っぽいOLさんに話しかけてその場で下半身のレッスン。 ゴルフクラブから男の肉棒へ持ち替えてコーチがすっきりしちゃいました。 カラミは二人、あとはフェラ止まりです。 女の子は平均以上。みんな良い体つきをしてます。 練習場が貸し切りなので、いかにも撮影、という雰囲気。 物陰で痴●っぽくしたほうが、リアリティがあったかも。 盗撮風なのでアップ映像が少なく歯がゆい感じ。