FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂90回突破するエロス極限トランス中出し 鈴木真夕
「母さんの淋しい顔はもう見たくないんだ」成長した息子の優しさに感動したのも束の間、真夕は否応なしに押し倒されてしまう。「母さんがほかの男にヤられるなんて絶対に嫌だ」つい息子の前で口走ってしまったセックスレスの悩み。それがこんな結果を生むなんて…。近親相姦の禁忌への恐怖と待ち望んだ快楽への期待に震える身体。今だけだから…そう自分に言い聞かせて真夕は理性を手放した。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 絶頂物に合っている
    このシリーズではイクのがワザとらしい女優もいる中で鈴木真夕の イクシーンは本当なのか演技なのかは分からないが様になっている。 多少演技も入っているかもしれないが基本感じやすい女優さんかなと思っている。 後半のSEXの後背位でイッた後に目がトローンとした所や 正常位でイッた後に舌を出した所がエロかったし抜けた。 この絶頂シリーズに合っている女優さんだと思った。 連続イキシリーズは女優の実力やエロさや感じやすい体質の差が如実に表れる。 また女優に嫌われるガシガシ手マンが多い中で今作の男優の手マンは基本丁寧だった。
  • 真夕ちゃん最高
    真夕ちゃん、最高!ムチムチな体と騎乗位がたまらない!設定はどうでもいい
  • 是非ともこの話のVR版を作ってほしいです
    このままの物語でVR版を作ってほしいです。120分以上の近親相姦もの希望です
  • 極限でも本射はナシ。
    美肌となり、脾肉が落ちたとは言え、母役としてはまだまだ若すぎて、肉感的すぎでもあった「真夕」嬢。 慣れ親しんだ開発済みの感度は、手練れ者で良かったのではあるが、疑〇×3では折角のこのタイトルも名折れとなってしまう…。
  • 真夕さんのファンです。
    真夕さんの素敵な人柄にファンになりました。直ぐにいっちゃう真夕さん可愛くて好きですm(__)m
  • 設定は無視していい
    そもそも母役なんてもったいない女優さん。 吉野の母親なんて設定には無理がある。 けど、設定を無視して見れば充分楽しめる作品。吉野との濃厚な絡みをじっくり堪能出来ます。顔もカラダも最高な女優さん。 あと、撮影者はカメラワークをもうちょっと勉強してください。ピンボケ多いです。