FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方で発掘!枯れ専ドスケベ素人!円光おやじのチ○ポを離さない!絶倫おかわり女子大生AV出演
こんなドスケベ素人いたんだ…!しかもオヤジ好きのタダマンの女神!某地方都市で見つけた超敏感スレンダービッチ。SNSのやり取りでGET!清楚系な見た目からは想像できないホンモノビッチ…変態性を隠すことができずに最初から大洪水で生ハメOK!オヤジの生チンポでメコスジをなぞるとカラダをくねらせ何度も絶頂しておかわり要求!この娘は偽りなくエロイです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 好きな女優
    竹内夏希さんですね。こんなところにも出演なさっていたとは・・
  • 地方で発掘というとド素人なのか?
    ニュースキャスターかお天気キャスターに居そうな美女がAV出演しました。これは大当たりなのかもしれない。おっぱいは美乳より貧乳に近いがド素人なのにエロスを放つ美女。 ラブホテルで燃えるようなセックスでイキっぷりや喘ぎまくるこのエロさに勃起MAX! おマンコもスケベなヌレ方が半端ない。 モザイクが薄いせいか、マンビラ丸わかり。この作品はド素人なのかはわかりませんが、勃起MAXは確実ですね。
  • 珍しい!
    このレーベルにしては珍しく、ギャルらしいギャルではなく清楚系ギャルです!
  • ギャルではないと思う
    どちらかというと清楚系の美人タイプでギャル系ではない。このレーベルで出す作品なのかと思うが、女優のレベルは高め。パケ写が気に入ったのであれば買って損しないと思う。ただ、胸はもうちょっと控えめ。最近の女子大生はこんなどエロでけしからんっ、みたいな気分で楽しむ作品です。
  • 良いですね。
    竹内夏希ですね。めっちゃ可愛い女子大生が絶倫とか最高ですね。良いですね。