FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサンと、制服と、精液と…学校サボってオトナの課外授業 東雲あずさ
東雲あずさ専属第3弾は初めての制服作品。友達が学校で授業中に制服姿でオジサンと白昼デート~イヤラシイ匂いがプンプンするホテルのスイートルームで制服着たままセックスに溺れる少女。制服姿に興奮する中年変態オヤジの粘着質な愛撫でトロトロにされて、挿入されたらイグイグ連発しヘトヘトになるまで熱気ムンムンで全力投球!さっきまで無邪気だった彼女がエッチになると無尽蔵の性欲でおねだり連発…ギャップ、最高です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • 今井勇太に大量顔射される東雲あずにゃん、可愛すぎ!
    激ピス&ガチ精子顔射対応可能AV女優東雲あずさ。 爺さん男優冴山トシキや田淵ではあずにゃんのことをガチで逝かせるのは至難。 圧迫プレス、大量顔射対応の中田真こと今井勇太編に期待するよりない。 イルミネーションにテンション高めなあずにゃん。 今井に中級ビジホに持ち帰られJ系制服着衣で顔射期待で更にテンションあがるあずにゃん。 早速今井とベロチュウしガチ発情する東雲あずにゃん。 今井の濃厚なベロチュウにメロメロになりJ系チェック柄スカート着衣で尻を撫でられテンション上がりまくりのあずにゃん。 純白パンティーの上から尻を触られまくり、ベロチュウで発情まくるあずにゃん。 少々照明が暗いのが難点もJ系制服着衣ポニテで今井に犯●れるあずにゃん。最高です! ブラウスをはだかれ、後ろから乳を揉まれて脚をモジモジさせて感じるあずにゃん。 生乳を揉まれ、テンション高めで「あぁ気持ちいぃ」と感じるあずにゃん。最高です! 乳首を舐められ感じまくった後、今井と抱き合いJ系チェック柄スカートから覗く生脚綺麗すぎ。 純白パンティー上からオマンコを触られ、濡れたオマンコからパンティーにエロ染み。 あずにゃんの方から陰唇を開き今井に手マンされ糸引くいやらしいオマンコ。 パンティー半脱ぎ右太もも引っ掛けという激エロな感じで乳を吸われ感じまくるあずにゃん。 今井のチンポをフェラチオし、欲しくなったあずにゃん。 正常位でぶち込まれ、ヨガるあずにゃん。J系チェック柄スカート着衣ハメ激エロ! オマンコをズコズコ犯●れ、ベロチュウ正常位でプレスされヨガるあずにゃん、可愛い過ぎ。 背面騎乗位(ここは突き上げ激ピスを)の後、ベロチュウで追い発情させられ、生乳を揉まれながら正常位で突かれベロチュウ圧迫プレスだいしゅきホールド激エロ! 制服スカート着衣ハメ猛烈にエロ。 あずにゃんのマンコを突きまくり、ガチ大量顔射ぶっかけ、さすが今井勇太。 顔射ザーメン付着顔のあずにゃん。可愛すぎ! 事後ザーメンベロチュウと遠慮なしに尻ひっ叩き激ピスシーンあれば完璧でした。
  • オジサン好きの東雲さん
    専属第3弾はオール制服着衣で制服好きにはたまらない作品で、制服姿がよく似合ってるし可愛い。 前作のハードな内容とは違い、3本番1対1でしっかり絡み、感じる東雲さんが見られます。 変わらず未処理のマン毛がエロさを引き出していて、そういうナチュラルな部分も東雲さんの魅力の一つだと思います。
  • 可愛いです。おじさんが羨ましい。
    とっても純粋で元気で可愛らしい野球少女 純粋なあずさちゃんがとても可愛く表現されている作品だと思います。 私もあずさちゃんとこんなデートがして見たいです。 とってもおじさんが羨ましくなる作品でした。
  • オジサンにはたまらない作品!!
    1人目のデートシーンでの「おじさんLOVE」のセリフにあずささんを気に入ってしまいました!! 1人目のおじさんとの行為は逝きまくりで良かった2人目は超有名男優さんで私はあまり好みではないので出てるシーンについては見てみぬ状態です3人目はちょっと変態ちっくな行為ですがやってみたくなるような行為でした。 全体的にあずささんはめちゃくちゃ感度が良く逝きやすい娘でこんな娘が彼女や年の離れた嫁になってくれたらなと想像したくなりました。
  • セックスの哲学
    自分もオジサンのはずなんだが、その点に感情移入はできなかった。 2人目の男優さん、申し訳ないけど喋りが苦手。それでマイナス。 ただ、男優さんの「オジサンの気持ち良いの?」という台詞の先に、感じたことがあった。 東雲さんが9月に入って「人生の不満、矛盾、理不尽を詰め込んで吐き出す手段がセックス」というようなことを呟いた。 何か関係があるのかな、と僕は勝手に想像してしまう。 自分の思いを形にして表現するということの喜びや難しさというものは、他の業界にいる人でも共通しているのだと思う。 強さと脆さが同居しているような感覚。