FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電無くなったので女上司たちの家で宅飲み→巨乳ビンタで密着ダメ出し説教され朝まで逆セクハラ種付けさせられた件。 田中ねね 吉根ゆりあ 三舩みすず
大事なプレゼンの後に会社の上司たちと反省会という名目で飲み会に参加させられました。終電が無くなったので女上司の自宅で2次会・・ホロ酔い気分で「ダメ出し」と称して彼女たちは悪ノリして巨乳を駆使してボクを弄びました。仕事はできないけど絶倫チンポだけが取り柄のボクは彼女たちのストレス発散の捌け口として朝まで逆セクハラされ強●種付けさせられたんです。…そう、セックスモンスター女上司たちが満足するまで。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 巨乳上司3人にオッパイで可愛がられたい受けなアナタにピッタリ!
    「冴えない部下で、巨乳上司3人から 厳しくされながらも可愛がられたい」… って想いをストレートにぶつけてくれた シチュエーションとしても最高の作品です! 既に谷間開き+タイトミニで補食する気満々。 仕事終わりの解放感と酒任せの流れに、 立場を利用するも意地悪と優しさの入った 乳責めからのSEXに抗う術無し! 巨乳ビンタは最初ぐらいでほぼパフパフ。 3人係りからの窒息責めも素敵だが、 もっと巨乳ビンタして欲しい! できればプロレス技もかけてもらいたい… 風呂場でもイチャイチャのソーププレイ、 極上のオッパイスポンジで労って貰えては パイズリ射精! 一晩から朝までこんなに沢山可愛がられる とか、相当なダメ部下好きなのでは!?(笑) 3人それぞれの個性も素敵で 前彼と別れたハケをぶつける吉根さん、 彼氏持ちながらも布団に潜ってくる田中さん、 独身でまっすぐ誘ってくる後輩の三舩さん… それぞれとの繋がりを大事にしているのも ポイント高いです。 ツボにくる要素が満載で全体的に 男性に主導権を取らせない意地悪ながら 優しくしてくれる女性にピンと来たならば、 アナタの期待を裏切らないでしょう。
  • 巨乳3人女上司と宅飲みしてみたい!!
    大事なプレゼンの後に会社の上司たちと反省会という名目で飲み会に参加させられました。終電が無くなったので女上司の自宅で2次会・・ホロ酔い気分で『ダメ出し』と称して彼女たちは悪ノリして巨乳を駆使してボクを弄びました。仕事はできないけど絶倫肉棒だけが取り柄のボクは彼女たちのストレス発散の捌け口として朝まで逆セクハラされ強●種付けさせられたんです。そう、セックスモンスター女上司たちが満足するまでに・・・。 【コメント】 田中ねね吉根ゆりあ三舩みすずの3名女優がセックスモンスター女上司に扮するのです。 もちろん巨乳なので鼻息が荒くなりそうです! 宅飲みで部下1人を餌食にするモンスター。 ストレス発散の捌け口として朝まで・・・。 3人女上司ヤバッww
  • デカい
    巨乳で3人とも美人さんです。 こんなシュチュエーションたまらないです。