FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属 初登場!! こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? 岡江凛
初登場!マドンナ専属・岡江凛!夫とはご無沙汰で日々募る欲求不満を押し殺しながら過ごす凛。ある日、甥の博之が会社の研修で居候する事が決まり大喜び。だけど無自覚に迫ってくる彼女の豊満な肉感ボディに博之は興奮を抑えきれず…。昔から憧れてた事を伝え、若さ溢れるガチガチの肉棒で彼女を求めるだった。「私、こんなおばさんだけどいいの?」と言いながらも溢れ出る性欲は、彼の激しい愛撫に絶頂を覚えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 19(8件のコメント)
  • 凜がパワーアップ
    ものすごいムチムチになって復帰 尻と言い乳と言い最強です。 演技は申し分ないのでこれからどんどん マドンナで出続けて欲しいですね。 マドンナのいろいろなシリーズでみてみたい 痴●ものとかこの巨尻が活かせそう
  • 復帰超嬉しいー
    旧緒川凛さんですよね?好みはあると思うけどこの人の濡れ場は最高です。ちょと老けた感はあるけど何作か出ればまた戻ると思う。今後にかなり期待。
  • 小川から丘へ凜。
    容姿は「緒川」時代の方が上だが、「岡江」時の方がエロ艶に満ちてきた「凛」嬢。 まだハリのある熟肉感と、スローフェラ、色白肌は充分に魅せていた。 本射と疑似の織り交ぜも良く、もっとガチイキ画を曝してくれる方向に進んで貰えるともっと良好である。
  • もしかして緒川凛さん?復活
    過去に購入した緒川凛さんの作品と見比べてみましたが、乳首や乳暈の色、形などから緒川凛さんに間違いないと思われます。 天然フェイスに天然乳房、むっちり好きには堪らないからだをしています。 この女優さんの凄いところは、元舞台女優の経歴に裏付けられる秀逸な演技力です。 ドラマ系AV作品全部持ってますが、安定した演技でどれも安心して観ていられます。 惜しむべきは、マドンナ定番の演出です。 知性の感じられない胸の谷間丸出しにタイトミニって一般的にエロいんですかね? 実際にこんな女性が玄関から出て来たら逃げ出しますけど。 個人的には玄関で出迎える時は普通の服装にしておいて、真夏の暑い時期お風呂上がりに素肌の上にノースリーブのワンピースに着替えていて、冷たい飲み物を出してくれた叔母さんの胸元が偶然見えた方が興奮するんですが。マドンナさん、こんな演出ダメですかね? 服装でマイナス1ポイントにしました。 凛さんの魅力を最大限に引き出すためには、「熟れコミ」シリーズなど、評価の高い同人作品のような脚本がしっかりとしていて、セリフが多く、演技力を必要とするものがいいかと思います。薄っぺらいただのAVに出しとくのは勿体無いです。 35歳と言うことで、思春期の小○生の母親の役など、年齢のバランスもバッチリなので、性教育ものなどを見て観たいです。 個人的には「黒猫スミス」先生の作品を凛さん主演で出せばきっと売れると思います。 次回作も購入します。
  • まあまあです
    女優さんのボディーは ぽっちゃり好きにはたまらない。 ただくさい演技がなえます
  • 普通
    もうちょっと濃厚かと思った。 この女優さんの作品初めてみたが上手いけど少しくさい時がある、自然体な演技を見せてほしい。 次作に期待。
  • お久しぶり感満載、、、けどいいです。
    むちむちお尻、きれいな乳首・鼻の巣、張りのいいおっぱい健在!素から来るきっぷ のよさ、スケベっぷり、それをキチンと演じて表現してます。男優さんが若くて役柄的 にも遠慮がちらほら、「ゆっくり」「大きい」がいっぱい。が、そこが凛さんのよさ。 ちょっといやいやの切ない感じが好きな人にはグッときます。次回作も撮り終えてるよう ですが、どんどん頑張って欲しい女優さんです。マドンナ専属なので 「あなた本当に童貞 なの?」シリーズに出て欲しいです。でもやっぱり和姦系の作品が一推しです。期待して ます!!
  • ムチムチ熟女
    岡江さんの作品を初めてみました。からみは、少しおとなしめなで、ものたりなさがありました。オッパイを揉むシーンは、結構、はまりました。もう少し、攻めた内容だったらなぁ、と思いました。