FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初ナマ中出し解禁。汗だくまみれの大絶頂、大絶叫セックス 恋渕ももな
恋渕ももな初ナマ中出しSEXが解禁!この日のために禁欲もしました!ドキドキと緊張感の中、ゴムを外した生チ●ポがマ●コに初挿入!あまりの快楽に思わず大絶叫!Oカップも嬉しくて揺れまくり!高まる快楽の後、遂に濃厚ザーメンがマ●コの中にたっぷり注入!子宮口直撃のゼロ距離射精で激しい絶頂を披露する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 生中出し気持ち良さそう?
    生中出し解禁ということで 気持ちよく イってるみたいです。 男優さんも良いのでは?
  • 軟乳垂れ乳巨大乳輪はもちろん、ももなの積極プレイが光る!
    今の軟乳垂れ乳巨大乳輪女優では、自分は断然、庵ひめか推しなのだが、ももなもまずまず。同じ垂れ乳だが、ひめかと乳輪の質がかなり違う。 余計なブラを付けたFUCKもあるが、全裸中出しを楽しもうと本作購入。 画質は極めてよい。ア◯ポケさん、ちょっとは見習ってよ。 乳袋丸出しのノースリーヴで登場のももな。メイクが濃い。コレは漢好きする笑。顔がちょっとシャープになった? インタヴューからそのままベッドに移動。 中出しとのW解禁で吉村先生が登場する。笑いの止まらない2人。明るいFUCKはいいね。自分のプレイの噂を聞いたことがあるか、恐る恐るももなに尋ねる吉村先生がウケる笑笑!! 早速コイキングキス攻撃を繰り出す吉村。ももなもベロンベロンに舌を出して応じる笑。他の「AV女優」も少しはももなを見習えよ、と言いたい。 ノースリーヴから乳袋を捻り出し、吉村が舌を伸ばそうとすると「アッ、アッ!」とももなはビクつく。カワイイ笑。かぶり付き、ネブリ付き、吸引し、舐め倒して乳首乳輪を堪能する吉村。コレ、唾液塗れでももなの乳袋はかなり臭っサイだろうなー笑笑笑! パンツ越しにももなの股間を匂い、顔をしかめる吉村笑笑!!パンツを剥ぎ取るとクパァでマ◯コの奥まで確認、口の周りをベトベトにして一心不乱にク◯ニを楽しむ。仰向けのももなの腹はタプタプ、乳袋はまさに垂れパンダ笑笑!!PtoMも披露。ももなも吉村に負けじと、コイキング状態で吉村の乳首を吸引!フ◯ラは涎でデロデロ。吉村の金◯袋はももなの涎で真っ白テカテカ!! お楽しみの挿入は正常位から。まずはゴム付き。 チ◯ポを挿れられ、ウットリした目つきで吉村を見るももなの表情が悩ましい。タプタプの腹・垂れパンダ乳、股全開でチ◯ポを受け入れるももなは、まさに極上肉布団!!! 我慢が足りない吉村先生はすぐにゴムを脱皮笑笑。 激しく突かれて、ももなは喘ぎ声というよりも低い唸り声、雄叫びをあげてイキまくる笑笑!本当に愛らしいオンナだ。超巨大乳輪と乳袋も堪らない!! フィニッシュは暴れまくる垂れパンダ乳を楽しみながらトップリと中出し。ザー◯ン塗れのマ◯コと香ばしいケツ穴が大写しに。 ももなの乳袋、ルックスは言うまでもなく、吉村相手に肉弾淫◯積極プレイを見せるももなは、まさにAV女優の鏡!! ヴォリューミーな乳袋と香ばしい超巨大乳輪をクリアな画像で楽しめる超良作!
  • 遂に解禁!
    揺れまくりの最高のおっぱいにしっかり中出しされてました。これはホントに見応えある内容です。待ってたかいがありました。 次回はパイパンで中出しが見たいですね。。。
  • 最高
    素で楽しんでるように見れて、本当に気持ちいい。魅力がさらに増しているので、この魅力失って欲しくないな…!
  • 僕も大絶叫
    串刺し&パイズリの4Pのシーンがマジでヤバかったです!!!!!!!!!!
  • 最高ぢゃあぁぁ!!中出しィィィ!!
    相変わらずの乳!! ばいんばいんに揺れまくる。 中出しでは半外半中もやっている。 吹いた潮と精液と愛液が混じり合ってすごくエロい。 そんなおまんまんがドアップに、、、 擦れ過ぎたのか周囲が赤くなってる。 最後の「楽しかった~!」が見ている側にも伝わった。 どんどん進化するももなちゃん。 最後の余韻に浸るシルエットが少し寂しくも思えた。
  • 爆乳大揺れ、大量の潮、綺麗なくびれ
    ももなちゃんはクビレが凄くて、それも相まって爆乳の揺れに目がいきますね。男優さんのなかだしも気持ちよさそうで、視聴している自分も満足しました。 個人的にデニム地の上下がももなちゃんのボディとマッチしていて、それだけで興奮してしまいました笑 今後はももなちゃんのパイパン作品が出ると、とても嬉しいです、応援してます
  • オカズにしてるママ友にそっくり( ̄□ ̄;)!!
    なんてエロはしたない女なんだ… 憧れのママ友の裏の顔を覗き見してるような興奮に包まれる被写体だ。 この恵体から繰り出される大量潮。 3本の肉棒を出し入れされるあられもない痴態劇場。 そして、容赦なく中出しされていく密穴。 あ~、あのユリさんが…あかん、また立ってもうた。。
  • あっちもこっちもジューシー!
    ど迫力のオッパイと肉感的ボディは想定内。しかしあの吉村からベロンベロンやられても嫌がるどころか、可愛い顔に似合わぬ長い舌を突き出し別の生き物のようにくねらせながら何度もディープキスをおねだりし、涎で糸を引く口元を視聴者に見せつけるような見せ方がジューシー。 吉村がグチュグチュ掻き回した後の指や、ゴム付きチンポを、ももなちゃんの肉厚なオマン○からゆっくり引き抜く時、デローンと糸を引く濃いマン汁もジューシー。 後半の2P、3Pでは中出し後の濃厚泡まみれ生チン●をザーメ●トロリ膣穴を見せつけながらお掃除フェラもしてくれてなお良かった? 「初ナマ中出し」と言うだけでなく、濃厚お掃除フェラも込みでタップリ見せてくれたのはポイントが高い。 次回作以降も更に超オゲレツなナマ中出し P to M セックスを期待します!
  • これは見るべき作品
    禁欲後の設定で、かなり激しいからみ、ネットリ感かあり、最高に興奮しました。