FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首ビンビンで痴女ッてくれるスナック爆乳娘 柔乳密着アフター中出し接客 姫咲はな 有岡みう
乳首ビンビンにさせながら痴女ッてくる極上のスナック看板娘!Kカップの’みう’とHカップの’はな’がムニュっと柔らかい乳を押し付け濃厚サービス接客!「どっちのおっぱいが好き~?」「いっぱい揉んで~ぇ」W爆乳パイズリ・焦らしWフェラ・潜望鏡パイズリ・アフター中出し逆3Pまで!肉欲快感!どすけべデカ乳の挟み撃ちハーレム体験!サービスの悪い街のスナックにはもう行きたくないッ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 有岡“かわいい”みう女史がかわいい
    姫咲はな氏と我々有岡一族の族長、有岡みう女史の共演作。 私のデータベースによるとこの2人の共演は2回目である。 姫咲はな氏と有岡女史。 前回の共演ではそれほど感じなかったのではあるが、なかなかどうして手が合うご様子。 お互い1を2で返し、2を4で返す能力がおありのようです。 その相乗効果があまりおおげさにならない、ちょうどいいレベルでグンッグンッグンッとブーストする様には感動すら覚えてしまった。 しかしだ。 私は今まで有岡女史のベストタッグパートナーは推川ゆうり氏だと提唱してきた身である。 第三者どころか、THE蚊帳の外の私なのだが、なぜか有岡女史を姫咲氏にネトラレてしまったような、なんとも言えない感覚に陥ってしまった。 この感覚を味わえただけで、この作品を見た甲斐がある。 運命のイタズラか、それとも神々のシナリオ通りか今週末に姫咲氏&有岡女史、そして推川氏&有岡女史の作品が2本同時リリースである。 来週にはこの問題の結論を血の涙を流しながら出してみようと尻子玉に誓います。 さて、本作の見どころはカメラ目線演出だろうか。 ポイントポイントでカメラ目線で画面のあっち側から、画面のこっち側に話しかけてくるのだ。 いいぞぉ。こいつはいいぞぉ。有岡君! 有岡“かわいい”みう女史をビシーッとおみまいだぞぉ! 第三者どころか、THE蚊帳の外の私には、画面のあっちとこっちが曖昧になってくる。 もしかしたら自分が画面のあっち側にいるような錯覚すら覚えてしまう。 お見事です。今度なんか旬のモノを送ります。 それよりもなによりも! 本作の有岡女史はなんだかすげぇかわいいぞぉ! いや、いつもかわいんだよ?いつもかわいんだけど、今回はいつもにましてかわいいの。 そのかわいさたるや、レッドゾーン突入ですよ。 えこひいきと言う名の色メガネ越しに見てるからかしら?なんて思ってメガネ外してみたけど、やっぱりかわいいの。 これはあれでしょうか? 春だからってことでしょうか? やっぱり有岡女史にはかなわない。 どすけべエロ女役よりも、えっちなお姉さん役が有岡女史の魅力をフルスロットルで発揮できることを再確認した私は、有岡女史が画面内にいないときには手を休めることでしか忠誠心を示せずに、やっぱり私にはこれしかできないと、有岡“かわいい”みう女史に尻子玉を差し出すのであった。
  • おっぱいサンドを欠かさないアフターサービス!
    客とキャバ嬢2人のサービス満点アフターエッチは、 終始同じ男性客なので2人の巨乳嬢を終始独占してる感あって大変よかった! 二人係りでの乳挟みも所々欠かさず、 膝枕もパイズリもソーププレイまでしてくれる! 一体どんな善行を詰めばココまで尽くしてくれるんですか!? 次第に彼女達に気に入られ、 誘われては弄られ可愛がって貰えては、 お互いに慰めあえる。 そんな想いの籠った大人の付き合いを叶えるならコレはオススメ! 余談だが、お相手する時は相手だけを見て欲しい… AVでもシチュエーションを大事にするなら 余計なカメラ目線で第三者アピールはして欲しくないです。
  • 最高のサンドイッチ
    女優さんの名前だけで購入 これは凄いですねえ カラダ洗うシーンがとても興奮 ちゃんと乳首責めも沢山入ってる 買って損はせんぞ!
  • 爆乳による窒息要注意(危険)
    爆乳と乳首弄りのダブル責めだ。ダブルパイズリは勿論、フ●ラとア●ル舐めのサンドイッチには撃沈だ(降参)兎に角、常にダブルで迫り来るのだ。超重量級乳房のパフパフは窒息要注意だ(危険)性交ではブランブラン巨大乳房が彼方此方に揺れ捲り!二人共、超エロくてイケイケ&ルンルンで素晴らしいのだ!
  • 過激な接客するはなとみう
    スナックの看板娘である姫咲はな&有岡みうがお客様に過激な接客をする。 巨乳でお客様をトリコにし過激な接客を繰り返すはなとみう。 もちろんエロいカラダのした2人ですので勃起MAX間違いなくですわ!
  • 圧迫
    好きです。この二人。 大きなおっぱいに顔うずめたい、押付けてほしい、そんな願望が映像化された作品