FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司が寝ている隣の部屋で娘の女子○生を壁に押し付け子宮に精子がかかるほど奥中出し3
酒に酔った勢いで上司の娘に手を出した男。壁一枚を挟んだすぐそこには眠る上司が!そんなスリリングな状況で娘を何度もイカセて容赦なく生挿し!壁とチ○ポで挟み撃ちにして圧迫中出し!膣奥からなかなか垂れてこない精子を掻き出すうちに再び欲情!2回目の中出しSEXでようやく子宮に溜まっていた孕み汁が逆流してきました(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • この背徳感がいいです。感動的な、正常位フィニッシュです。
    私がお知らせしたいのは、エピソード1です。出演してる女優さんは、そこそこ可愛くて、スタイル良くて、肌も綺麗です。上司の娘を●すという、背徳感がいいですね。娘は、激しく抵抗しますが、男子の腕力によって行為を受け入れざるを得なくなります。そして、エッチな行為が行われていきます。なんと言っても特筆したいのは、感動的な正常位フィニッシュです。女子の脚を深く折り曲げての、正常位フィニッシュ。世の正常位フィニッシュがお座なりのなか、なんと素晴らしい事なのでしょうか。他の監督さん・男優さんも、見習って欲しいです。それも、二回も。私は、このエピソードだけで大満足です。
  • 内密最高
    見てると楽しい! 気持ちよく見れる バレなくsexするのいいね! 上司前でやるからいいね!
  • 押しつけ立ちバックが良かった!
    すぐ隣にいますが上司は寝ているのでサイレント度は低めです。 1人目、女子○生を壁に押しつけてイラマチオ、正常位、バック 子宮に精子がかかるほどというが、最後は壁に押し付けない普通の正常位だし、奥で出しているように見えませんでした。 2人目、スク水ズラシハメ。最後は一応壁に後頭部を押しつけられた状態。 3人目、壁をつかんでの騎乗位と圧し付け立ちバックが素晴らしい!上司の隣部屋から風呂に移動して軽くもう1回のオマケ付き。 壁押しつけに魅かれて見ましたが、人が寝ている傍ら設定は少々食傷気味でした。 女優やエロシーン自体は良かったです。
  • 美少女に拒否中出し2発「もうやめて!」
    「いやだ、やめて下さい!」かわいい美少女が手篭めにされてもう大変。 <内容> ① 上川星空ちゃん 彼と電話中に襲われ一巻の終わり。マン舐め・手マン・イラマ → パイパンマンコ中出し → 手マン → もう1発中出し → ザーメンドロリ。 ② 愛里るいちゃん 類似パターン → スク水でハメられ 中出し → 中出し。 ③ 栄川乃亜ちゃん ①と同じ → バック中出し → 「また出ちゃうよ」「だめ、だめ、やめて...」 → バック中出し。 <撮影> 遠望固定カメラの映像たびたび入るが遠過ぎる。モザイク濃い。/ 膣奥発射の演出なのか、ザーメン量僅か。