FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚な見た目で性欲モンスター 担任教師にベタ惚れした淫乱少女は…何度も無理やり犯●猟奇的なチ●ポ好き 香水じゅん
皆さんは「恋」をしたことがあるだろうか?答えはおそらくYESであると思う。私も今、この冴えない科学教師に一世一代の「恋」をしている。大好きなこの思いを精一杯伝えたのに…付き合えないってドウイウコト…?素直になれない先生のために睡眠薬を用意したよ!気絶してる先生もカワイー!動画撮影しちゃったから奥さんにバレたくなかったら私とい~っぱいSEXしてね!ラブホに強●連行して私の性欲受け止めてもらおっと! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 初めてAV監督の構成力に感銘しました。
    香水じゅんさんの演技もさることながら、ストーリーがあり、とても話がまとまっていてこの監督の作品をこれからも追っていこうと思いました。 監督についてでレビューをしたのは今作品が初めてです。クリエイターとして尊敬できる作品。
  • 念願のサイコ系、最高。
    この作品は彼女の過去作である「女教師」の対となる作品です。真咲監督は「女教師」を念頭に、逆設定や共通する要素をそこかしこに散りばめているので、ぜひ両作品を手に取って内容を確かめることをお勧めします。香水じゅんちゃんの作品間でのこのような遊び心、とても楽しいのでまた期待です。 今作の見所は多岐にわたるのですが、特に彼女の声がとても魅力的な作品だと思いました。冒頭から可愛らしいナレーションで始まり、演技ではオタク特有の早口ならぬサイコパス特有?のひとり言が展開します。彼女の話し方はレパートリーが広く単純には言えないのですが、一応ある特徴があるように感じます。通常の会話は明るく外向的、相手への一方通行の喋りやポジティブな妄想なども可愛く高い声です。しかし妄想からふと現実に返る瞬間、相手への脅し、自身の内面に意識が向かう際に低い声になります。セックス中の会話や喘ぎ声のトーンも同じで、その声色に現れる劇的な陰と陽、内と外の転換が自分はとても好きです。 特に印象に残ったシーンは、まずラブホの椅子でのシーン。ラブホ夜の主観パート後半、騎乗位からのシーン。そして最後、教師宅での絡み後半シーン。押し付けたり離したり、クン二中の動きも強烈なエロさです。この辺り、個人的に彼女の作品中でも屈指の名パートだと感じます。教師に首輪を装着してのプレイ等、やはり今作には「女教師」での犬設定が引き継がれているようです。また下着等、時折現れるガーリーなピンクの色彩も素敵です。 新法以降、体位は細かく台本に書かれるようになったという話も目にはしますが、セリフはかなりの部分がアドリブに感じました。彼女の無限に湧いてきそうなままごとのような会話は、聴いているとどこかへトリップしそうな不思議な力があります。加えて今作の中で迫真的なのが彼女が自身の世界に没頭する様子です。汗で絡みついた髪、疲れた美しい表情、口から自然に出る淫語、貪るような動作に低い喘ぎ声、それらの内に今まで以上に豊かで深い一体感が感じられ、本当に素晴らしいエロティックな作品だと思いました。また全編にわたって、彼女の細い身体からは想像出来ない運動量のセックスが収められているのも驚きです。 完璧なのにさらに前に前に進み続ける、香水じゅんちゃん。彼女は性欲モンスターというより、たぶんAVモンスターです。神作。
  • 魔性の女
    JK役に扮した香水じゅんが、科学教師を攻め続ける作品です。 身体とセリフ(淫語)で男を翻弄し無邪気に攻める姿は秀逸で、香水じゅんの攻めに抗えない教師の姿もうまく表現されていると思いました。 小悪魔を通り越して、魔性の女ですね。 香水じゅんという女優もすばらしいですが、そのポテンシャルを引き出し、いい作品に仕上げているという意味では、真咲監督はやはり素晴らしいと思いました。
  • こんなに清楚なのに
    香水じゅんさんによく似合うJK姿。 今回は、清楚JKなじゅんさんが、「恋」によって暴走していく。 その暴走している様子から、改めて攻める時のじゅんさんの表情はとても良いと感じました。 今回特に、目の表情にその時そのシーンでの心情があらわれていた事が印象的。 行動にあらわれるより先に、目で心情を訴えてきていました。 心情が激しく動いている時ほど声は優しく、視覚と聴覚で感じる印象のギャップで気持ちが揺さぶられます。 序盤での「恋」に向かってドキドキワクワクで満たされている気持ちが、返答をきっかけに大きく変わっていく、じゅんさんのスイッチの切り替わりがすごく良かったです。 清楚な雰囲気を維持したまま暴走していくJk。 その変貌する姿に、ストーリーへ引き込まれました。
  • 中途半端なサイコパス感と無駄なNTR演出
    事前情報から感じた香水じゅんさんの”サイコパス”ぶりに期待しました。 最初の絡みの昏睡姦と2回目の絡みのゴム姦までは、素晴らしくサイコパスぶりと心理描写がプレイに乗っていて最高でした。 ここまでは、相手を支配し、自らの利益を優先する、我慢させと気持ち良さを優先した上で、自らの利益として中出し不可・セックスすることが大事として行動するための男が出さないで終わる昏睡姦と、ゴム姦での限界極まり姦は、本当に行動と心理が合一し、素晴らしいプレイに昇華しました。 ところが、ゴム姦後の再戦からおかしくなります。 生ハメ設定で再戦するという3回目の絡みをゴム姦で始める前に見せたサイコパス思考の”自らの利益優先”を否定した上で、中出ししそうな男の反応から手コキに切り替え、射精管理する違和感を発揮してしまう。 4回目の絡みのベッドでのプレイは支配感を巧く出す演出でサイコパスらしいが、先ほどと同じく”自らの利益優先”を否定した生ハメ設定で始めて、口に出す様に指示する中途半端なサイコパス演出で終わる。 5回目の絡みのスク水プレイも支配感を巧く出す演出だが、自らのプレイに自信を持つだろうサイコパス思考からすると、オナホ使用という一番選択しない行動を示されるので、中途半端なサイコパス感が、ここでも感じられ、フェラで出させた精液を塗りたくり、”自らの利益優先”を否定した生ハメ設定で始めて、自らがイって終わる。 ラストの男の自宅での絡みの導入はサイコパス感の溢れる流れで良いが、始めると気づかいや共感や同情を見せてしまい、サイコパス感が下がる…支配感も”イキそうになったら言う”とだけしかなく、出し方の指示も無いのでサイコパス感は更に下がり、終了。 男の所有権ゲット的な形でエンディングとなるのはサイコパス感があるが、本来はサイコパスに良心の呵責や罪悪感は欠けているので、男の妻への気持ちを持たないので、そもそも、NTR感が成り立たないので、NTR的な演出をするだけ無駄に終わる。 このどうにも中途半端なサイコパス感と無駄なNTR演出で、途中から心理描写がプレイに乗らなくなったのは残念で仕方ない。 サイコパスの理解が足りなかったですね。
  • 痴女、もういいから
    最近は痴女づいている香水じゅんちゃん。 痴女好きには溜まらないのだろうが、それ以外の人にはどうってことのない作品です。 セックスシーンは最初の疑似本番を除けば3回、結合部はどれもそこそこ見えています。 じゅんちゃんはパイパンなのでやはり結合部の破壊力は高い。 時々、固定カメラの遠景ショットが入りますが、興ざめするので止めてほしい演出です。