FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな上司の胸糞おっぱいハラスメントで乳絶頂してしまった女子社員 ネチネチ性感がドストライクすぎて揉みイキ中出し性交で壊れてイク 中山ふみか
抵抗しても感じてしまう敏感おっぱい!ネチネチ揉みイカされる乳ハラスメントで何度も絶頂してしまう女子社員。「部下のデカパイは俺のモノだよ」とワシ掴みして悶絶する姿を眺めるゲス上司の前で乳イキを繰り返し次第に感度爆発。しつこい指さばきがドストライクすぎて嫌がりながらも快楽にハマっていく。「お前スケベだろ…触られてるだけで濡れてんぞ」と勢いでデカラマをブチ込まれ揉みながら同時イキ中出しSEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 「乳イキ」に焦点を当てた一風変わった陵〇ドラマ
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演による陵〇ドラマ。「乳イキ(おっぱい責めによる絶頂)」がテーマとなっている。夜のオフィス、企画書の手直しで残業を余儀なくされたヒロインの女子社員「フミカ(中山ふみか)」。社の実力者「アソウ部長」の秘蔵っ子と目される「未来の幹部候補」である。もっとも、それゆえに直属の上司「アベ課長」と対立するハメになった彼女。根も葉もない「枕営業の疑い」を掛けられ、二人の仲はさらに険悪となる。後日、重大な発注ミスによって窮地に立たされたフミカ。「失敗を揉み消す」見返りに「肉体奉仕」を要求するアベ。嫌悪感に眉をひそめるが、「手コキ→フ〇ラチオ→パイズリ」と屈辱を甘んじて受け入れる。すべては「出世コースを維持」するためである。卑劣な上司を早く射精させようとサオの裏筋を入念に舐める巨乳部下。「さっさと出してください」もっとも、勃起チ〇ポをナマ挿入されると、さすがの「鉄の女」も表情が一変する。「イク、イク、イクゥゥゥゥ」「乳マ〇コの中に出してくださいっ」フィニッシュはドクドクとパイズリ狭射。それ以降、アベによるフミカへの「おっぱいハラスメント」は毎日のルーティーンとなる。ネチネチとした「おっぱい性感」は、まさに彼女の「理想のセックス」。すっかり「課長の女」と成り果てたフミカは、ゴムなしの子作りセックスに没頭する。オフィスの給湯室でビュルビュルとパイズリ狭射。「いっぱい出してくれてありがとうございます」と従順な巨乳部下のセリフ。すでに「出世の階段」にはまったく興味がなくなったフミカは、「一日も早くアベの子供を妊娠するため」ラブホテルで中出しセックスに明け暮れる。「乳イキ」に焦点を当てた一風変わった切り口の陵〇ドラマを主演の中山ふみかが「オールナマ挿入」の捨て身のパフォーマンスで演じている一本。
  • 最高でした
    中山ふみかの乳揉みセクハラとか、 男だったらみんなしてみたいでしょう。 今作はそんな願望を満たしてくれる秀作です。 敏感に感じまくりで抵抗感も薄いので、個人的には最初から最後まで楽しめました。
  • イヤイヤ演技がすっかり板についた
    NTRやレ○プ物のイヤイヤ演技がすっかり板についた中山ふみか。 嫌がりながらも感じてる表情や揉みしだかれるおっぱいをたっぷり堪能できるので最高。 中山ふみかファン、おっぱい好きは観て損は無し。 迷ってるなら買いましょう。
  • ドラマ設定のおかげで見やすく分かりやすいパイズリより良い仕上がり
    早めに堕ちてくれるので乳揉みしだきプレイを堪能できるし、言葉だけだがささやかな抵抗がイヤらしさを増幅させる。 一応、嫌がってるけどシッカリ感じてビクンビクン反応してる。レ●プっぽく見えないので良いかな。 パイズリもあるけど、基本的に揉みしだきなので顔や胸が隠れることがないし、正常位、騎乗位、バックと体位を変えても絶頂し続けるふみか嬢を見ることができる。 よく「潮吹き絶頂」とかあるけど、それよりも分かりやすいかもしれない。潮吹きみたいな男優に強●されてる訳ではなく、オッパイ揉まれてるだけなので。それでもここまで絶頂を迎えるとは、見応えのある作品です。
  • 最高すぎた
    完璧の一言に尽きる。 中山ふみかさんのファンになりました。 今までみた作品で歴代最高。
  • 両手で乳揉みしながら中出し最高です。
    視聴者目線で、〈抜けるアングル〉が多数あり、カメラワークが凄く良いです。またOL物として全編パンスト着用なのも評価が出来ると思う。それと男優の阿部は、社長役はダメですが課長役にはピッタリです。乳揉みでの嬉しそうな顔はホントに気持ちが伝わります。 チャプター2黒パンスト破ってズラシハメですが、騎乗位の乳揺れと、デカ尻アップがたまりません。中出しを嫌がるふみかさんに「おっぱいまんこ」と言わせるのが良い。ラストは馬乗りパイズリ発射 チャプター3はホテルでSEXここから課長を気持ちよくする流れになり、ベージュパンスト着用から、阿部が両手で乳揉みしながら、ドドピュンコ中出し発射!お互い体がビクビク震えていて興奮です。 チャプター5は黒ガーター着用同じく阿部が両手で乳揉みしながら中出し発射!その後はパッケージにあるフェラからの顔射ですが、個人的にはもう1回SEXして、寝パイズリからの顔射をしてほしかった。減点はその分です。 総じてパンストフェチも楽しめるし、剛毛から垂れるザーメンが良く抜きどころを考えた作品だと思う。
  • 全体的に良かったと思うけど惜しい部分も‥
    上司に弱みを握られセクハラを受け入れる、この設定に中山ふみかちゃんがハマるハマる。 しかもおっぱいに焦点を当てたタイトルに期待させられ、内容もそれに見合った雰囲気はあるにはあった。 ここからは個人的な好みの話もありますが、オイルプレイが個人的には要らない気がした。 特に筆でくすぐるとことかプレイ内容がハードになってきたころに逆にぬるすぎ感があった。 オッパイ弄りやパイズリ用のチャプターならまだしも乳首弄りのチャプターならオイルは塗ってはダメな気が。滑って摘まめなくなるので男優も摘まむという選択を無いものとしてプレイする。 摘まめない乳首はやれることも単調なことしか残されてない。乳頭が小さく低いタイプの乳首は筆よりかクリップや吸引器のほうがこの子のデカ乳輪の柔らか乳首が生きて、変形の様を楽しめれると思う。 乳頭が大きく長いタイプの女優なら筆や棒状のもので弄ったりペシペシ弾いたりもいいとは思うんですが。 ドラマの雰囲気はすごく良くできていて再現度もよく満足、ただ、男優がドラマシーンや前技ではテーマであるオッパイへの執着を体現してるのだが、挿入すると途端に余裕がなくなるのかオッパイつかんだままフリーズしたまま。これには非常に残念。前作の【禁欲巨乳騎乗位~】の男優のほうが遥かにオッパイ大好き感が出てた。乳首への攻めもほぼ無く、挿入したら男優自身が気持ちいいだけの仕事忘れてヤってるだけ感。 この男優、昔、結月恭子ちゃんとのカラミで両乳首同時吸い、噛み、吸引とか神業してたので期待してましたが全く無く残念。 おっぱいハラスメントとはオッパイ&乳首で完成です。 あとおっぱいイキが頻繁過ぎて逆に芝居感を感じてしまう。みひなちゃんや深田結梨ちゃんのようなおっぱい弄りで失禁や潮噴きパフォーマンスができるならまだしもただイクイク言って短時間サイクルしてるのはワンパターンでマンネリ感が。 中出しも前作の【初めての中出し性交】のような濃い内容ではなくサラッと済ましてしまい、せっかくなのに勿体ない感じが。 とは言え相変わらずふみかちゃんは可愛いし、迫力のオッパイ&デカ乳首、濃厚フェラは健在で良い作品ではあった。 少し痩せたせいなのか中出し対応ピルとかの影響なのか少し肌が緩くなった気がするのは気のせいでしょうか?初期の頃のムチッパンッとした感じのほうが個人的には好きです。
  • 乳責め
    乳責めされている時の嫌そうな顔がポイントだと思いました!いくつかのシーンで見受けられます!
  • 大嫌いな〇〇は数多あるが、おっぱいハラスメントは自分の趣味に合う
    ハラスメント的な作品はあまり好みではないのであるが、この女優は作品にあまり外れが無いので購入。おっぱいハラスメントのタイトル通りに乳にもクローズアップされているので自分にとっても楽しめる。この女優は乳首を弄られたり舐められたりするとピクッと反応するのでそこも良い。女優の容姿や作風の好みは別として演技力があるので退屈せずに観られるかなと。
  • めっちゃ良かった
    タイトル通り胸責めが多くて嬉しい。陥落早いけど個人的に序盤の嫌そうな態度がすごく良かった。