FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 控えめに言って、最高のIカップ人妻―。 Madonna大型新人 小笠原るい 36歳 AV DEBUT
美しいだけじゃない、大きいだけじゃない、エロいだけじゃない、控えめに言って最高のIカップ人妻『小笠原るい』36歳AVデビュー!!美と知を兼ね備えた彼女に、神が与えたIカップ。圧倒的に恵まれているはずの彼女が、なぜAVの世界へ足を踏み入れたのか。出演動機、夫婦生活、あまりプライベートを語ろうとしない謎多き彼女のミステリアスな魅力に、撮影が進むにつれて僕たちはどんどん引き込まれていった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • いや
    凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今まで見てきた女優でナンバー1。兎に角エロかった。それも演技ではない素の部分で。また昔と違っていて、今のビデオ会社は、作り手も進歩してるなあと感じた。女優ナンバー1+スタッフ陣(監督含め)もえらい。 具体的にこれから言いますが、まずこの女優はエロいし、ドSっぽいね。たぶんS気がかなり強い。本人も自覚してるんじゃないかな(自分が女王様系ドSだと)。なので本当の素の、単体女優で女王様playが見れそうです、今後は。もっと本格的なドSプレイみたい。本気でなぐる蹴る、見たいものです。マジの女王様のプレイを。 後、凄くギャップもあって良い。ちょっと変態も入ってるよな。いいよいいよ。本当に素晴らしい女優だん。これこそ逸材だわあ。 とにかく、この女優は大切にしてほしい。ビデオ界の宝。絶対すぐ辞めさせてはいけない。はっきり言って、この方が風俗で働いてたら間違いなく毎日通う俺わw兎に角素晴らしいですね
  • ポテンシャルある
    人見知りする子だったという女のコの頃のやさしい人柄が窺えて好感が持てる。恥ずかしそうな笑い方も良い。トークの一味違う返しには知性が窺える。そういう内面を有したIカップ美爆乳の36歳。何故AV女優になったかは「秘密」を繰り返す。乳輪乳首もきれい、しっかりシワが刻まれたアナルも良い。初SEX、ローションSEX、M男攻め、ハメ撮りと撮影が進むにつれ女の部分が出てくる。 『M男攻め』は「あざときれいなお姉さん」的雰囲気で責めるギャップ、『ハメ撮り』は暗がりで肉感ボディが強調されるエロさ、どちらもgood!! さすがAV女優になるだけのことはあるなぁと納得。
  • Iカップは美味しい
    パケ写とは少しイメージが違いましたが、女体がエロい人妻さんです。 Iカップの乳房はやはりイイですね。 ポチポチした体が突かれる度に揺れ動くシーンはヌケます。 もっとエロい下着をつけて乱れてください。
  • 秀才人妻
    美しいだけじゃない、大きいだけじゃない、エロいだけじゃない、控えめに言って最高のIカップ人妻! 美と知を兼ね備えた彼女に、神が与えたIカップ。
  • とんでもない逸材出現!!
    また、マドンナ社がとんでもない逸材を発掘してきた。マドンナ社の逸材発掘能力には脱帽を通り越して脱毛の領域。端正で愛嬌のある可愛らしい顔にピチピチに引き締まった重量感あふれるボディ。令和の精子泥棒となる可能性を秘めている。Iカップの乳房に大きめの乳輪が映える。深い皺が奇麗に放射状に伸びたアナルも一見の価値あり。恐るべき大型新人、小笠原るい 36歳。今後、多くの作品に出演して欲しいと願うのは国民の総意だろう。
  • プロフィールは「ほぼ秘密」の謎多きIカップ爆乳妻
    Iカップの爆乳妻「小笠原るい」のAVデビュー作。ショートカットがよく似合う正統派の美女。結婚6年目の36歳。夫に関するプロフィールはすべて「非公開」という訳ありの彼女。AV出演の経緯すら「秘密」という、徹底した身バレ防止対策。インタビューでは「既婚者」「特技はボクシング」「初体験は○5歳」といった(公表しても差し支えない)限定的な情報が語られるのみである。近年まれにみる秘密主義の新人女優というべきか。圧倒的なボリューム感のIカップ乳。アラフォーとは思えないグラマラスな肉体。ツルっと剃りたての無毛マ○コ。初対面のチ○ポでもあっさりと咥える様子は、さすがに経験豊富な三十路妻である。正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入すると、騎乗位・バックを経て、フィニッシュは右乳へパイ射。ビキニ姿でシャドーボクシングのパフォーマンス後、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる顔射FUCK。ピストンで突かれるたびにゆっさゆっさと揺れる爆乳。M男優相手のパイズリ狭射を経て、ラストは、薄暗い室内でハメ撮り風の全裸FUCK。フィニッシュは、顔射。背後からおっぱいをムギュッと鷲づかみされながらの刺激的なエンディング。すっかり「持ちネタ」となったシャドーボクシングで「格闘技経験」だけは、やたらとアピールする彼女。なかなか「いそうでいない」ショートカットの爆乳熟女枠(30代)の貴重な大型新人である。
  • 迫力ボディー
    公表,36歳の人妻,小笠原るい。 爆乳好きの人には受けるであろう,Iカップ,94センチのバストを始め, ヒップも大きい迫力ボディー。 パイパンです。 AVに出演してエロさを見せます。 爆乳揺らすSEX,もちろん,パイズリありのエロ行為。 チ○ポは好きそうだけど,フェラなどは並のテク。 激ピストンを許しちゃうのは,さすがに経験豊富?な人妻です。
  • 胸のいたずらが残念
    人妻というよりはギャルっぽい感じ。胸もきれいで血管が浮き出るのが良い。パイパンのあそこもピンクできれいそうだけど、パイパンは残念。最後の絡みだと、左の鎖骨のいたずら後をけした感じが残念。