FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メガチ○ポの衝撃! 黒人解禁ワールドファック 絶倫巨根パワーピストンでド級中出し超ビッグバン絶頂!! 初愛ねんね
時は来た!淫乱メガネ女子:初愛ねんね黒人解禁!もっともっとイキたくて興味津々で自ら志願してきたヤル気マンマン変態ちゃん!目の前にしたメガチ○ポにドキドキ興奮。そしてメリメリ挿入される巨根圧にビックリ仰天しながら加速していく絶倫パワーピストンに超ビッグバン絶頂!さらに予測を超えたド級の快感に脳バグ発狂で意識ブッ飛び。ピストンマシーンと化した野獣黒人たちとの肉弾3Pでまさかの展開が!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 爆乳女優vs黒人の作品というだけで視聴者は興奮する!
    爆乳女優を黒人作品には起用して、黒人男優は他のレーベルでも出演している一流のデカチン黒人男優のマイクを起用すれば、必ず素晴らしい作品が出来上がるのが最近の黒人作品の通説である。 この作品でも黒人初解禁となった爆乳女優の初愛ねんねがマイクのデカチンと得意の執拗な乳首舐めで、初愛ねんねが「おっぱいが気持ちいいー!そんなに舐められたらおっぱいでいっちゃうよー!」と何度も絶叫と悶絶。 マイクの巧みなセックステクニックにより、黒人初解禁の初愛ねんねも完全にノックアウトしたという内容でした。 これからも黒人作品にはデカチンのマイクを必ず起用してほしい。 彼以外の黒人では力不足で黒人男優としてすべてにおいて物足りない。 今後も黒人男優はデカチンのマイクを起用して、女優は必ず巨乳や爆乳の女優をキャスティングしてほしい。 それを継続できれば、今後の黒人作品は安泰と言えるでしょう。
  • 初黒人解禁で巨乳初愛ねんね
    【黒人】そりゃユーザーは興奮するでしょう。 コロナ禍で来日出来なかったのかな? 久し振りのマイク。 初愛は懸命に漆黒肉棒をしゃぶる。 黒人と日本とどっちがお好み? ねんねのイキっぷりや喘ぎ声は黒人のピストンによる普段より倍にエロかったな。
  • 優れた新シリーズ! BBP+BIG BOOBS
    この新しいコレクションは素晴らしく見えます!私はOPPAIが巨乳の女優と一致するために黒人の俳優を使い続けることを願っています! コンセプトはシンプルです:巨乳、大きな黒いコック、セクシーな服を着た熱い女の子。これで十分です!女優と黒人俳優の交流はとても良く、こんなに大きなチンポに出会ったのは初めてですが、チャレンジは上手くこなせます!黒人俳優のマグナムが彼女の美しいおっぱいに射精するのを見るのは素晴らしいことです、常にこのようなシーンを終わらせるための最良の方法です! みんなありがとう! 沖縄のマイク Wow,thisnewserieslooksgreat!IhopeOPPAIwillcontinuetoletblackdudeslooseontheirbeautifulbigtittyactresses! Theconceptisprettysimple:ahotgirl,bigboobs,bigblackcock,sexyoutfits.Whatmoredoyouneed?Thechemistrybetweentheactressandtheactorsisawesome,andeventhoughit’sthefirsttimewiththeBBPs,shecanhandlethem!ItwasalsoawesomethatMagnumgottoshootahugeloadoverherbeautifultitties,nowthat’showyoudoit! Thanksguys, MikeinOkinawa
  • 良い!
    女優さんは可愛い眼鏡女優で巨乳と巨根のコラボはとても良かったです!
  • 根本まで全部メリメリぶち込んでほしい。
    ねんねちゃん、イラマなども頑張る女優さんですが、どこか遠慮がちなプレイでした。 しっかり喉奥まで黒人チンポが入ったら、さぞ名作だったでしょう。 SEXももっともっと奥までブチ込んでハードに犯してほしい。 1シーン目のおっぱい射はクオリティ高い。
  • 身体はいい。
    相変わらず身体はとても素晴らしい、顔は好みが分かれる所。 内容はふつう。