FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私のフェラの方が気持ちいいよ…」彼女ができた僕に嫉妬した女先輩のねっとりフェラチオが本当に本当にスゴ過ぎて… 三葉ちはる
実はボクのことがずっと好きだった女先輩の三葉さん。ある日彼女が出来たと報告しにいったら嫉妬してフェラチオしてきた!?「私と彼女だったら…どっちの方が気持ちいい?」寝取りフェラチオのあまりの気持ち良さに射精が止まらないボクは彼女のことなんか忘れるくらい先輩のフェラチオに魅了されていく…もう先輩のフェラチオ以外では満足できないくらい何度も求めてしまった…気が付けば先輩の上手すぎるフェラチオ性交で完全に寝取られてしまったボクであった… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • なんてカワイイ先輩
    三葉ちはるさんドラマ作品 後輩くん先輩の気持ち わかるだろ(怒)って感じ 後輩くんだ好きで好きでたまらない先輩ちはるちゃんの健気なこと 着痩せして見えるのかなぁ お尻や太腿の肉感が魅力的
  • 秀逸
    顔が好みなのもありますが、視線の送り方から表情、テクニックに至るまで最高でした 男の弄び方がなんとも凄すぎて、見いってしまいました。しゃべりも上手いし、こんな子から一度くらいは責められてみたいものです。1チャプター目の下半身の弄り方、あれはなかなかできそうでできない。他の作品もみてみようと思いました
  • こんな先輩がいたら最高
    キレカワの先輩に誘惑される最高のシチュエーションです。 スタイルも声も良くてフェラのお顔も可愛くて良い! 初めて作品を購入しましたが、これからの作品も楽しみです。
  • 雰囲気あって良き作品でした。
    映像が綺麗でとても良かったです。カメラアングルも良く視覚的には満足です。◆聴覚的には男が喘がない場面をどこか1つ作って欲しかった。例えば2シーン目やラストシーンの主観アングルのときなど。馬鹿の一つ覚えみたいに終始男が喘ぐのはやめてほしい。
  • 美女の嫉妬誘惑
    会社の美女先輩が自分に好意を抱いていたとは知らず、彼女が出来たと報告したとたん… 嫉妬から誘惑が始まり、美女の誘惑に勝てず、焦らし手コキからフェラ、そしてセッ○ス。 いっぱいHな事してくれるし、Hな事させてくれます。 ああこんな美女に嫉妬され、来る日も来日も抜かれたいと思わせる作品です。