FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘国民的透明感’広瀬蓮の快感!ぜ~んぶ初・体・験めちゃイキ3本番
国民的透明感’広瀬蓮’の専属第二弾はデビュー作から充分敏感だった彼女が更に上の絶頂を迎える3本番。中年オヤジと濃厚接吻セックス、本人曰く馬並みに大きいと感じたデカチンセックス、潮が止まらなかったと話す3P…何もかも初体験でしたが全てが最高に気持ち良かったそうです。あまりのイキっぷりに今後、更にハードなイカセ企画をやった時、どうなってしまうんでしょうか…!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 98(10件のコメント)
  • 天然少女
    この作品での印象は頑張ってた。 吉村卓のタンツボやウルフ田中の超デカチン、3Pにも挑戦。 2作目でも濃い内容で非常に楽しめた。 あとこの子は、顔が紅潮していくのがすぐにわかり、本気度が伝わってくるのもいい。
  • 素晴らしい構成
    吉村卓と向き合っただけで笑ってしまっている。 緊張からか、ただ吉村卓に笑ってしまったのかわからないがそこもまたかわいい。 顔を赤めながらベロチュウやフェラやセックスをしているがすごく大胆な子という印象で、ベロチュウは激しくタンツボもやっているし、騎乗位でのグラインドは凄かった。 マンコがすごく小さそうでウルフの超巨根が挿入されると苦しそうな表情を浮かべてた。 なによりこの子肌がきれい。 どの角度から撮ってもきれいだし、おっぱいもCより大きく見える。 3作品しかないのが非常に残念である。
  • これはハッキリ言って買いだと思います
    この女優さん、コミュニケーション能力が高い一方で、男優との絡みでは、普通の会話の時のコミュニケーション能力は封印して全力で感じています。 その絡みでは、騎乗位が秀逸で腰のグラインドは一流の部類です。 作品のコンテンツも、中年親父の吉村、大量顔射男優、巨根のウルフ田中、3Pとしっかり構成されています。 絡みの際は、女優さんのパイパンの綺麗な身体が映えるよう全て全裸も嬉しい演出です。
  • ☆1000!表情で快楽をしっかり魅せれる好感女優さん
    透明で高貴で上品な雰囲気ながら、妙な使い方の丁寧語と笑顔が大変好感。エッチはおそらくあと数作品経験すればスペシャルの域でしょう。快楽にギュッと力んだ表情、その向こう側にイクと恍惚に赤く染まった表情、後半は悲鳴にも近い喘ぎ、膣奥に強烈な刺激を求めるハードなグラインド騎乗位、絶え間なく美顔に放射され続ける精子をも笑顔で受け止めるメンタル、終わればしっかりと感じて楽しめてることがよく分かる好感度ある受け答え。息長い活躍を期待したい。
  • 最高の美少女、自分の中での永久保存版
    内容も女優さんも素晴らしいです。まず女優さんは清楚な見た目で肌も健康的でものすごいキレイです。発汗体質なのか絡み中は身体がうっすらテカテカしていて、シーツも結構濡れています。お尻のアップのシーンが結構ありますが、アナルが綺麗で最高です。絡みに関しもキスが好きなのかどの絡み中もネットリしたキスをしています。騎乗位の腰の振り方はとにかくエロいです。絡みは3本番ありますが、とにかく最初の吉村卓との絡み中がオススメです。背面座位と寝バック中の涎が垂れながらのキスシーンが印象的でした。また絡み中に顔が火照って紅く紅潮していて本当にセックスが好きなのが伝わってきます。女優、内容含めて最高でかなりオススメの作品です。
  • 透明感
    国民的透明感”広瀬蓮”はデビュー作から充分敏感だった彼女が更に上の絶頂を迎える。中年オヤジと濃厚接吻セックス、本人曰く馬並みに大きいと感じたデカチンセックス、潮が止まらなかったと話す3P…何もかも初体験で全てが最高に気持ち良かったそうな。あまりのイキっぷりにオナニーが止まらない。
  • Mr
    オルガズムは本物です。 ポルノで本当のオルガスムを見ることはめったにありません。
  • サンプルから1ヶ月の禁欲で。
    デビュー作をみて、期待が大きかったために自分の中では不完全燃焼でした。その時はこの女優さんの作品はおそらくもう買わないつもりでしたが、本作品のデカチン挿入で裸体を反らせながら感じてるのをサンプルでみて以来、もう一度買ってみるべく当方も禁欲しておりました。 そして、待ちにまった発売日。早送りしてみるべくデカチンウルフ氏との絡みのシーンで予想通りに巨根を奥深くに挿れられて赤面しながら裸体を反らせてるところで当方は果ててしまいましました。 女優さん推しやデカチン作品が好きな方はきっと満足させられる作品だと感じましたのでそういった方々にはお勧めします。 行く行くは激ピストン作品も出るでしょうからそれまでこの作品で我慢します。
  • オジサンにも抵抗ない
    広瀬蓮のAV2作目。 デビュー作からオナネタの女でしたが, 今作もインタビューやイメージシーンのお顔だけ見て勃起してしまいました。 エロ顔ではないけど,可愛らしくて,チ○ポを勃起させる,いい顔だ!! 見ていて無性にオナニーしたくなる女です。 今回はオジサン,デカチン,大量顔射,拘束3Pとあります。 オジサン相手に濃厚なキスして,舌を突き出してオジサンの涎を受けて,飲んで, びっくりのデカチンに笑っちゃうけど,フェラ&SEXして, オ○ンコ刺激に,パイパンから潮噴いて, 美尻で,やや貧乳ながら勃起した乳首の美ボディーで,3Pして,喘ぎイキ。 そして,1発大量顔射。 この量は素晴らしいし,いい女だからこそ受けるべき顔射量だね。 パーツからして,顔,乳,腹筋,尻を見ながらオナれるし, まさに,透明感があるし,発言はテキパキしている,めちゃいい娘!! オジサンにも抵抗ないしね。 今後も,末永く,筋トレで体を鍛えて,AVで穴を鍛える生活を続けてほしい。 いい女だからこそ,もっとハードなAV的プレイも経験するべきです。 そして,徐々にAVにハマっていって, この透明感のまま,無類のチ○ポ好き女になってほしいです。 う~ん,やべ~え,広瀬蓮の顔!!!
  • 鍛えられた腹筋や体を見れただけで素晴らしい
    まず、鍛えられた腹筋や体がとても綺麗です。 女性でここまで鍛えられている人は中々いないと思います。 引き締まった体で綺麗に絡み合っています。 長く活躍して欲しいです。