FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師 背徳の性感授業 春原未来
結婚後も教鞭を執り続ける喜代子。そんな折、喜代子が担当した調理実習で食中毒を起こしてしまう。しかも食材は食品メーカーに勤める夫に頼み仕入れた物だった。窮地に立たされた喜代子を見て意味ありげに笑う男がいた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 近年の作品の中ではベストだ
    評価を5としたが実際は4.5位だ ほとんどの他作品ではレ●プなどの場面で抵抗らしい抵抗もせず簡単に犯●れてしまっているが、この作品では男への抵抗や嫌がり方など非常に良かった。 あと評価したのは涎の部分だ。胸にまで垂れる涎は良かった。 ウインナーを使うなども工夫を感じ面白かったが、後ろに入れたら更に良かった。 女優も演技力を含め非常に良かったと思う。 残念なのは、これも他作品に多いが、なぜレ●プ時に男は全裸になるのか? 本作品では学校の保健室だ。いつ誰が来るかも解らない場所ではありえない。 チャックかベルトを緩めて・・位だろう。
  • ブ男による強●羞恥
    吉村というブ男に弱みを握られ、学校・家でのレ●プ、ロッカー・体育倉庫での強●フ○ラ、ソーセージをあそこに入れたまま授業羞恥など、1対1による羞恥・強●が好きなら見るべし。「恥辱の教育実習生7 石原莉奈」も同じスタイルでオススメ。
  • 卑猥なソーセージ
    夫の会社が納入したソーセージを食中毒の原因と偽られ同僚教師の罠に落ちていく女教師。ソーセージが辱めの小道具として生々しく使われています。 家で襲われた後、作りたてのソーセージをマンコに押し込まれ尻尾のように揺れているあまりにもいやらしい映像。引っ張り出したソーセージがくびれているのが卑猥です。その部分を口に入れ「私の精子もついているかも?」と薄笑いを浮かべる吉村。恥ずかしさに耐え切れない未来さん。 そして授業中にマンコの下からぶら下がったソーセージ。 吉村にスイッチを入れられたバイブがマンコの中で震えて思わず教壇の上でうずくまる女教師。 しかし、次第にこのような辱めからの快感を覚えていった未来さんは階段の途中に座り込みバイブの刺激に耐え切れず「入れてください・・ ぶっといペニス入れてください・・」と清らかな顔を震わせながら哀願して、シャワー室で美しいカラダを奥深く貫かれ、男の腰に脚を絡めてイキ果てるのです。 ベッドの上で二人は欲望の赴くままに絡み合います。そそり立つチンポにいとおしそうに舌を這わせ騎乗位で喘ぎまくり、清楚だった女教師は解き放たれた情欲のままにネットリとしたセックスに溺れていきます。 赤みを帯びた逆光の中でのこのシーンはもっと自然な色合いで春原さんの綺麗な裸を味わいたかったかな? また最初のうち衣服が腰周りにまとわりついていたが(イライラします。)、もっと早く脱がせて全裸での長いセックスを楽しみたかったです。パンツが足先に絡み付いているのはいやらしくてGOOD!!
  • mm
    監督女の子男優全て最高春原未来嫌がる演技うまい汚い変態男に 激しくて抵抗なかなか許しませんフェラの強●手にかみついて抵抗 虚しく中だし写真撮影され泣きます男優さん卑劣なゲス男見事です 凌●言いなり精液奴●にされますソーセージ陰部にねじ込むシーン 抜けます完全にゲス男の精液便器に堕ちますベスト作品オススメ
  • 春原未来のポテンシャルを最大限に生かした代表作?
    オルガ系の2つの作品の直後に発売された。いつも詳しい春原未来作品のレビューを書かれるみき大好きさんがストーリー展開と見どころを書かれているので、ポイントだけ書くことにする。 最初のレ●プシーンで未来嬢は激しく抵抗し、股間をきつく閉じている。アキノリの契約社員作品のジャケ写で股間に指を差し込むのを拒んでいる映像を実際のシーンに実現してくれた。 怪優吉村がやっとのことでこじ開けた股間をクンニして生挿入に至る興奮は、白ムチのカラダならではだ。体位を変えながら何度も「締まる」と言っている。公称W63の腹筋の甲冑の内側によく動く括約筋を隠し持っているようだ。このつい発してしまった言葉は映像を観ている者が吉村を羨ましく感じるかもしれない。 階段の踊り場でバイブの快感に勝てず「ペニス入れてください」と言って、シャワー室で極太ペニスで貫かれるシーンもいいんだが、圧巻はそのあとのベッドルームでのセックスだ。騎乗位で自ら挿入する未来嬢は激しく腰を振る。さすがのベテラン吉村もタジタジだ。 このシーンの欠点はみき大好きさんの指摘するとおり、赤い光だ。肉尊監督は他作品でもこれを使っているが、ここだけは未来嬢の肉感的なカラダをじっくりと見ていたかった。自然光の中で映えるカラダだ。この欠点を踏まえても★5つの傑作だ。 あとは相手役は吉村卓じゃなくてもよかったんではないか。吉村はドリームチケットのCA役で共演しているのだが、腹が邪魔してモザイク越しでも見えにくいところが多々あった。私なら筋肉質のベテラン田淵正浩をキャスティングして、田淵にカラダを執拗に舐めさせた。また、オッパイの揉み方がうまくて、未来嬢の乳房を柔らかそうに見せただろう。
  • レ●プも繰り返せば普通のセックスに変わる
    冒頭では幸せそうな結婚生活を垣間見せながらも、学校でレ●プされてしまう春原未来さま。 はじめのうちはレ●プを拒絶し抵抗しますが、その際のベージュパンストに包まれた下半身がとても魅力的です。 その後、自宅でもレ●プされますが、このときの服装が意外なほどのエロさが感じられ、素晴らしかった。 あそこにつながったソーセージを挿入され、ぶら下げた状態で授業をしているところも、他の作品にはないところで、面白かった。 後半になると、レ●プから普通のセックスに変わるほど、未来先生も肉欲に堕ちた感じでエロいです。 そして最後のガーターストッキング姿が最高に良かったです。
  • 素晴らしい 演技力
    上の方のレビューにもあるように、女優としての演技力は抜群です 嫌がりながら 感じる・・・ こんなに上手に表現してる女優さんは数少ないと思います。 流れ 脅迫による最初に半レ●プ 次に弱味を使いイマラ その後、自宅に押し掛け、弱味によるのセックス そして、学校での羞恥プレイ (ソーセージ、リモコンバイブ) ただ、自分的このリモコンバイブプレイって教師物には定番ですが、大好きです。 でも感じ過ぎる演技はリアルとかけ離れるため、普通の役者に近い演技力で教師を演じながら、AVの演技力が必用だと思ういます。 このバランスがとても難しいので、 ここまでの演技力の有る女優さん この難しいシーンをもっと見たかったですね。 なぶられて嫌な気持ちが淫らに負け始める なかなか上手に表現してたので、勿体ないです その後は なぶられて我慢出来なくなって自分から求めて セックス(長時間) 自分は落ちてしまったら興味なくなるので、あまり見ていません
  • なかなか良い
     なかなか良い・・やっぱり春原未来さんだから・・犯●れる彼女はいつ見てもすばらしい。  全体に良い出来。  だけど・・逆光やら夕暮れ?やら、彼女をまともに見せないシーンが多い。減点。
  • すごい
    やはり春原未来はすごい。最初に侵●れるシーンはさすが春原さんと吉村氏という内容でした。特に顔舐めがエロかった。
  • もうちょっと・・・
    この女優の犯●れてるときの表情、演技はピカイチ。たぶん今のAV女優の中でも最高だと思う。 あとこの女優の特にいいところは無理矢理マンコを舐められているときに手で男の頭をどかそうとする演技がものすごくいいところ。たいてい1対1のレ●プでは女優は手を使わずに舐められるがままになってしまうがそれがない。 今回の作品、男優が吉村だったので、しつこく女優のマンコを舐めて、女優が男優の頭をどけようとして嫌がりまくるシーンを期待したのだが、吉村が女優を簡単に逃がしすぎ。吉村なら逃げられてもすぐにまたマンコに吸いつくと思ってたのにとても残念だった。しかもシーンが飛び飛びでマンコを舐めるシーン自体短かったのがとても残念だった。 でも今後、この女優なら撮り方によっては最高のレ●プ作品が出来上がると思うので大いに期待したいと思う。