FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昔ボクをイジメていた学園のマドンナが今では金持ちのセレブ妻… そして彼女の不倫を目撃したボクはいつでも好きな時に復讐レ×プ ひなたまりん
デリバリーサービスをしている男は配達に行った先で昔自分をイジメていた学園のマドンナまりんに遭遇する。金持ちの旦那と結婚しセレブ妻になっていた彼女に恨みと嫉妬の感情を抱いた男はある日偶然配達中にまりんが不倫しているのを目撃し情事を盗撮する。その動画をネタにまりんを脅した男は彼女を都合のいい性処理女にしてしまい…。「旦那にバラされたくなかったら何時でも俺の言いなりになれ」人生逆転、凌●性交。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • AVで演技の事は考えてはいけない
    この女優さんは、ある時突然演技が上手くなったと思ったら、次の作品ではとんでもない大根に逆戻りみたいな、演技の安定しないところがあるが、今回は大根な方。演技には目をつぶって、カワイイお顔とエロい身体をじっくりと楽しむ方向で考えた方が良い。AVとしては抜きどころは沢山あると思う。
  • JKのひなたまちゃんも見れるよ
    今作のひなたまちゃんは、セレブ人妻。 これまたぴったりな役ですね! 個人的に嬉しかったのは、JKひなたまちゃんが見れた事です。 S1さん、監督さん、ひなたまちゃんのJk物は、ファンは凄く切望してます。よろしくお願い致します。 さて、JK時代は、いじめっ子だったひなたまちゃん、オトナになり当時虐められた男の子に弱味を握られて復習されるってストーリーです。 ひなたまちゃんの演技にも注目で表情も本当に良かったです。 ただ、ファンとしては胸が痛くなるとこもありましたが、作品の伝えたい事は、虐めは絶対にダメって事や復習もダメって事だと感じました。 ラストは本当にバッドエンド的な結末で、ハッピーな終わり方ではないです。 後、仕事を頑張る旦那様ですが、嫁さんは日々寂しい思いをされてるから、皆さんも嫁さんや彼女を大切にしましょう! やっぱ、可愛いひなたまちゃんが見れたのが一番です。
  • 普通ならクズネタが…
    モデル体型の美女の弱みにつけ込んで犯しまくるのは、通常ではサイテーなクズ案件。 それが、美女が自分からカツアゲしていた人ってなった瞬間「しゃあないね…」となってしまう。 まりんちゃんのNG要件の為とは思うけど、普通なら顔射なんて甘いこと言わず中に出しまくるでしょう。 まりんちゃんの浮気相手との楽しいSEXから転じて、カツアゲ相手に犯られる望まないSEXとの対比は分かりやすくて良かった。 最後はカツアゲ相手に旦那へ全てを話され、底辺の生活に落とされるまりんちゃんがどうなるのか?? カツアゲ男の勝ち誇った笑いがエグい。 まりんちゃんが納得の行く犯されかたをしていたのも興奮できました。 後日談を見たいです。
  • エッチな身体、復讐する男には最高のおもちゃ!
    弱みを握られたマリンちゃんがオマンコを犯される作品。大きなおっぱいがピストンの度に揺れる!大きな桃尻もバックで男の肉体がぶつかる度にフルフル揺れる!最後まで嫌がる彼女だがパイパンのオマンコは素直に濡れて充血し、男の肉棒を締め付ける。最後のからみでようやく男のピストンに喘ぐ姿がエロい!嫌がる彼女に顏射して綺麗な顔を汚す、なんか背徳感があって良かった。強制イラマテオ、口マンコピストンもSには見所!
  • 巡り巡って悪事の報いが来る
    レイプ物だが完全に自業自得なので胸糞感は殆どない。 学生時代「まりん」に苛められていた(何十万円もカツアゲされた)主人公は 偶然仕事の食品配達先でセレブ妻になり専業主婦になったまりんに再会するも 向こうは自分の存在すら覚えていない。 (ちなみに「学園のマドンナ」という要素は作中には出てこない。回想シーンのみ) 幸運にも自宅での不倫現場の録画に成功した主人公はそれをネタにまりんを何度もレイプ。 まりんは「カツアゲした金を返すから許して」と乞うも 「旦那が稼いだ金だろ」と許さない。まあ、当然だわな。 利子つけるとも言っていないのだから。 ひとしきり犯した後で旦那からかかってきた電話・・・。 主人公は不倫のことを既に旦那に伝えていたのだ。 完全な犯され損だが元は自分が悪いわけでスカッとする結末である。