FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のイイ団地妻昼下がり不倫。 欲求不満な爆乳ボディに何度も中出し放題 北野未奈
旦那に相手にされないオンナ…欲求不満な団地妻はスケベ過ぎて一番エロイ!file.1未奈さん(爆乳スレンダーボディ)。「どうせ夫も不倫してるから…」と旦那以外の肉棒を貪り旦那以外のチンポで何度も絶頂する!ただただ快感を求め我を忘れて交わる!「中に出して!お願い!」「めちゃくちゃにシテ!」とよがる女に何度も中出し!旦那のいる女が自分のチンポを求め淫らにイキまくる!これが一番気持ちイイ!だから、人妻はエロイ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 言いなりです
    北野未奈ちゃん 旦那に内緒で不倫セックスをします! まず、我慢出来ずに玄関から エッチなことがスタートします! 前戯の段階でアソコがヌレヌレですよ! ソファーに移動して 「耳ダメ、もっと吸って」と感じています! アソコに入れられて イってる姿が堪らないですねぇ! シーン2では お風呂場で始まります! 「どうして触ってくれないの」と 興奮しちゃう未奈ちゃん! 洗いっこするところは楽しそうですねぇ! 焦らさまくって どんどんエロくなってきます! 「おチンポください」と オナニーしながら言っちゃうのは最高ですよ! イれられたときは本当に幸せそうです! シーン3では キッチンで未奈ちゃんが 「おまんこ触ってください」と 早くイきたくて堪らない感じですねぇ! 目隠しをされて おもちゃで責められてるところは 本当に気持ちよさそうです! シーン4では 腕を縛られおもちゃでイかされます! 四つん這いになって フェラをするのは幸せそうです! 騎乗位でイくところは最高ですよ! 団地妻が好きなかたにオススメです!
  • 最高です。
    この子を抱けるなら死んでもいい。 でもそんな事は叶わないから私は長生きするんだろうな。
  • 主姦的な擬餌の性。
    エロカワ・エロ美・エロ肉感である「未奈」嬢。 エロテク・エロ肌の持ち主でもある。 本射仕様で、エロ艶にも富んではいたのだが、何故かモノ足りなさも感じた。 主観的な疑〇のせいなのかもしれないのだが。。。
  • 痴女物?
    痴女物?、と言いたくなる内容。 はっちゃけ方が半端無いのと、女の側の”性欲”の強さとかって、表現として難しいものなのかなあって考えてしまったな。 えげつねえなあって云う位エロさが強く、不倫云うのが作品のスパイスにならず吹っ飛ばされてる(笑)。 未奈氏のキャラからなのか、リアルさを通り越して笑っちゃった場面もあったんだけど、”セレブ”から降りて来て普通の生活の中の役で不倫を表現する時、リアルさが出たら却って気持ち悪い、その辺エロさに華が有る未奈氏のキャラって貴重な気がする。 まあ、そうなるとマドンナさんや溜池さんの作品は未奈氏には合わない、と云う事になるけど。
  • 基本ハメ撮りなのかな?
    主観アングルは良かったけど…固定アングルの方が微妙だった。特に1シーン目の固定アングルが酷かった。