FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの!!アイドルフェイス女子大生が電撃移籍・即はじめてのナマ中出し 川北メイサ
【電撃移籍×中出し解禁!】あの!アイドルフェイス女子大生・川北メイサちゃんが移籍後即・中出し解禁しちゃいましたッ!「生ちんちんたのしみまーす!」緊張とワクワク!膣奥までズンズン!生チンポの気持ちよさでメイサちゃん撃沈!「おじさんだ~いすきぃ!」アイドルコスでおじさんを可愛くねっちょり責めちゃいます!最後はW生チンポで大絶頂・大量潮吹き!精子注入!王道美少女が中出しピストンの快感にアヘアヘ(照)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(5件のコメント)
  • 笑顔がとにかく可愛い。
    全編ほぼ屈託のない笑顔でプレイしています。性格の良さが感じとれます。疲れている時の癒しの1本となるでしょう。
  • 笑顔が素敵☆彡
    デビュー作から、魅了されてますが、今回も素敵です。テレ朝のかわいい新人アナウンサーみたいな感じですね。そんな娘が・・・ なんて世の中だ。
  • 川北メイサ遂に解禁??
    あのメイサちゃんが遂に中出し作品??彼女史上最高に 可愛さもありエロさもあり!気になる人は観るべき作品
  • メイサちゃんの素顔のドスケベさ全開です!
    本作、メイサちゃんの素顔を重視した撮影で、個人的に彼女のナンバー1作品だと思います。アナルを舐められ、気持ちいいと感じまくり、3人プレーでは乳首舐められただけでパンティを濡らしてました!メイサちゃんのアナルなら多少香ばしい香りがしても舐めまくりたいです。バスト、アナル、オシリとパーツも素晴らしく、アイドル顔負けの可愛らしさなのにすけべと、三拍子揃ってますね!次は排尿シーンが見てみたいです、
  • ピュア顔して相当ドスケベww
    エッチに積極的、興味津々でイイですね。若さあふれるピチピチのカラダです。ツルツルま●こがピンクでキレイですが、クリトリスは肥大勃起していましたwwビュビュッと潮を垂れ流し、ヒーヒー感じていました。要は、ピュア顔していて、実は相当ドスケベってコトですwwカワイイ顔したドスケベ川北メイサ、オススメです!!