FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには自慢の妻!旦那の寝取られ願望実現企画!記念日の『メモリアルヌード』撮影中の素人奥様に共演男性モデルがフル勃起デカチ○ポ見せつけ!旦那よりもはるかに大きいチ○ポを目の前に恥じらいながらも思わず愛液を垂らし…7
寝取られ願望を持つ旦那さんをホームページ上で募集!マジックミラー特設スタジオで奥さんからは何も見えないけれど旦那さんからはデカチンモデルに寝取られる妻の痴態が丸わかり!年下デカチンモデルと密着して戸惑う人妻の夫に隠していた秘めたる欲望が大爆発!横で旦那が見ているとも知らずに生中出しSEXで連続絶頂!!イケナイことと思いつつも…巨根との浮気SEXに糸引くほど愛液が溢れのけぞりイキする奥様たち! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 色々な点でリアリティがあって興奮度が高い
    ちょっと無理のある設定が、ラブラブの旦那がすぐ側にいることで、妻が安心して 非日常の体験を楽しめ、愛する旦那の前だから、より興奮してしまうというのも上手い。 カメラのアングルは旦那の視線になって、妻の乱れていく姿を目の前で見ているような 錯覚を覚える。女優は、良い意味で普通の若妻という感じにしてあるところが良い。 撮影しているカメラマン?も、ヘンに参加してきたりせず、ビジネスライクなところに かえってリアリティ感じるなど、興奮を下げるようなシラけた演出が無いのに感心した。 柏木あみのファンなので購入したが、作品としても優れているし、彼女はもちろん、 出演している女優が皆、好みの感じで、かなりアタリの作品だった。
  • 清楚系奥さんの不貞に興奮
    このシリーズの新作待ってました! 今回はおとなしそうな清楚系の奥さん揃い。 旦那に忠実そうな人妻が、旦那の前でデカチンに堕ちていくのがいい。 裏切らなそうな妻がガンガンにやられまくって変態旦那も興奮するんだろうな。
  • やっぱ寝取られが好き
    なんども見てきたメモリアルヌードの寝取られ作品の7弾。 最近寝取られの性癖が加速してきたので購入して早速オナニー。 最初は髪を巻いている純白の下着が似合う若奥様! 肌も透き通るように白くてこんなに純白の下着が似合う女性は久しぶりに見ました? 生まれたままの姿になりどんどん撮影は進んでいく。 大きくないが上向に尖った乳首、しっかりと根強く生えているマン毛。 そしてなんとも言えないボリューミーな丸いお尻。 そして男優が登場し、オイルを塗られて撮影は進んでいく。 奥さんの顔の真横に男優のデカチンがきて、終始デカチンに釘付けの奥様。 そして密着して撮影。 男優のチンポが奥さんのおまんこの入り口に当たったり… そしてキスシーンの撮影。 旦那の前なのに舌を絡ませてキスをする奥さん。 そこから休憩を挟み69のポーズでの撮影やバックでの擬似セックス、正常位でマンズリの撮影などをこなして、喘ぎ声を漏らしていく。 そして男優と2人きりになると旦那に見られているとも知れず男優のチンポにむしゃぶりつく奥様。 そのままチンポを入れられ、いろんな対位で抱かれてしまう。 そしてバックで中出し。 一度でいいからこの作品に出て、旦那の前で奥さんを種付けしてみたい今日この頃。 その後も他の組が撮影するが、特に自分が気になったのは2人目。 乳輪がでかい!ムチムチ体型でボリュームのある桃尻がTバックと合う!! 中出しした後のお掃除フェラも最高!
  • 素晴らしいです。
    恥ずかしがりながらも夫の前で脱いでいく姿はとても興奮しました。
  • 一人目・二人目・・・とよりエキサイティングに
    撮影が進むほどに意外とあっさり下着も脱いで若い局部を晒す若妻達。男性モデルとのペアヌード撮影ではオイルでテカル股間を勃起した陰茎で刺激され、淫液を垂れ流す。夫が退出しマジックミラー越しに盗視され、人妻は最早男優の求めるが儘に身体を開く。糸を引くほど濡れた淫裂にフル勃起の男根を挿入され、久し振りに味わう未知の快感に溺れ姫音を響かせる。 一人目はアイドルグループに良そうな小柄でとても可愛い‘えみ’さん28歳。 二人目はとても敏感そうな肉体の‘さゆり’さん31歳。陰毛は剃り上げられている様だが良く見えない。デカチンによるピストン運動に酔い痴れ完全に他人棒に堕ちる。 三・四人目は二人ともAV業界に無縁そうな今風の若妻‘あき’さん25歳と‘まりな’さん27歳。如何にも精力絶倫そうな男優(梅田吉雄)のデカチンと触れあう程に照れ笑いが消え、目を閉じて吐息を漏らし淫液で股間をべっとり濡らす。素人らしい悶えっぷりで叫び・失禁し・痙攣しとても盛上る作品です。 もう少し良い画質で見たかったし、アップももっと入れて欲しかった。
  • やっっっっっと来た1年以上ぶりの新作
    好きなシリーズなので、もう出ないだろうと思っていた新作、出ただけで星5つ。 一時期は他社も乱発して雑に食い潰されましたが、まだまだ期待しています。
  • 2人目
    過去何回も見ている作品。 1人目の女性の寝取られ方もなかなか良かったけど、好みは2人目ですかね。 体型がエロいからか寝取られ方が妙にリアル。
  • 女優のレベル高い
    女優のレベルが高いです。いつもの流れで新鮮さは全くありませんが。
  • かなり良い
    みんな可愛い、特に2、4人目が可愛いしエッチな感じで最高??
  • 良かったです。
    寝取られ、オイル、素股など色んな要素が含まれてて、久しぶりに当たりを引きました。 特に素股と言うか、男性器で擦ってる時間が長いのが良いです。 女優さんはそれなりですが、脚本と構成で良い作品になってる印象です。