FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令嬢調教 地獄の30日間 身も精神も犯●れ、孕むまで子宮に注がれ続ける下卑た男達の精液 花狩まい
某県の財閥令嬢であるまいは私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。そんなある日、父の会社の取引先の男・北がまいを襲い、攫ってしまう。父から受けていた仕事でミスを繰り返していた北は、ついに業務提携を寸断され、その恨みを晴らそうとまいを毒牙にかけたのだ。北は借金をしている闇金の手先であるチンピラや輩達にもまいを差し出して……。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ひたすら責め続けられるのが良い
    作品の主旨通り、監禁された場所での行為なので全体的に暗めだが、 それがまた作品の為の状況演出なので問題ない。 監禁後は、複数の男優さんに責められるが、少し責め方が単調 かなと感じたが、責められ続ける表情は良かった。 また、柔らかさが際立つ乳房の形が卑猥で揉まれてる時の マシュマロ感が堪らない。 アンニュイな表情とマシュマロおっぱいは売りだと思うので 今後も維持して頑張ってほしい。
  • お嬢様、中々の犯られっぷりよww
    おーおー、中々どうしての犯られっぷりじゃないのよ、 お嬢様ww汚いチンポを手コキしながら、 ケツ穴ベロンベロン舐めくってるぜ。 すべすべ真っ白キレイな体の清楚美人なのに、 乳首はアレだしなww マンコは肉厚ぽってりで 淫乱そうだしなww 案の定、すっかりチンポ堕ちしましたとさ。 花狩まいよ、まじ良かったぜ!!
  • 下卑た下美。
    おっぱいだけではなく、心身ともに元気が無くなっていた本作での「まい」嬢。 暗がりばかりで、長所の色白肌を目立たせるのではなく、白日の下でも立派な美顔とご自慢の色白肌でもあるのだから。 美しさやエロさよりも、そちらの方が惹き立ってしまっていたのが、非常に残念である。
  • まあ普通か
    花狩まいさんはいいんだけれど・・これ、男優に挟まれてごちゃごちゃ・・彼女が浮かび上がらない・・映像も暗いところで無理にとったのが歴然・・AVの主役は女優であって、雰囲気は主役ではない・・間違えては困る。