この動画の商品情報

セール中 ながえ監督厳選作品 知人に中出しされた人妻 総集編
ながえ監督が魅せる「犯●れる」の完全傑作集。中出ししたくなる肉体!旦那の前では清楚な妻も知人に犯●れ乱れていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 拒絶から感じるまでの過程が最高
    本田さん、いい演技です。 無理やり入れられてから、長い時間、ストロークの深いピストンを続けられて 徐々に徐々に顔がエロくなっていく過程が最高です。
  • 大好きな本田莉子・加藤つばきを見たくて。
    およそ二年ちょっと前、AVを正式に見るようになって最初に好きになったのが加藤ツバキさん。小柄な身体でおっぱいも小さいのに、きれいで、清楚で、なのに、もの凄くエロくって好きになりました。次は本田莉子さん、妖艶な魅力は誰にも負けません。この二人の出演するAV、即、レンタルしました。大正解でした。 ツバキさんは高飛車で気の強い主婦が暴力に屈し、遂には殺●事件にまで発展する修羅場を、女の立場から演じてくれました。か細いからだが暴力の前でズタズタにされちゃうんです。 莉子さんは、旦那への逆恨みから生け贄にされちゃうんです。莉子さんの迫真の演技に圧倒されてしまいます。声だけはあげまいと、必死でこらえる姿に興奮します。 染島さんの、SEXは抜群ですね、剛棒が力強く打ちつけられるシーンは興奮度MAXです!
  • ドラマとして
    ドラマだと思ってみるとかなり興奮できます。●すとこも女優さんがうまいのでメチャクチャ興奮します。抵抗しても男の力に勝てずあえなく挿入されてしまう、そして中だし、最高の流れですね。やはりレ●プものは精子の出る量が違うので本当にたまらないですね。いい作品です。
  • 一瞬で深く突け・・・の繰り返し~
    新山さんは、ちょこっとしか出ないし、加藤さんも全く見せ場無しでした。前半はクソつまらなかったですが、後半の本田さんは素晴らしかったです。本田さんのバックで犯される演技と、づら男優の破壊力満点の、重いピストンの素晴らしさは、歴代最高レベルでした。順番に、20点、35点、120点でした。結果、大満足でした。
  • 自然な設定で良い
    見ず知らずではなく、知人だからドラマとして見ごたえあり。新山は最初、玄関先で旦那と交尾するビッチぶりを示していたから、無理やり交尾でも感じてしまう伏線みたいで良かった。身体つきも中出ししたい豊満な身体。最後は気持ちよくしてくれたお礼とばかりに濃厚なベロチューで終わり、墜ちたな、と思わせて良い。 ただ、加藤のチャプはドラマの設定で必要なのかもしれないが、血のシーンが露骨だったので、違う表現でも良かったかもしれない。 本田は色白ボディを晒しての交尾が興奮した。ポテッとした唇はキスが気持ちよさそうで、口淫も上手そう。 新山のジャケは直ぐにでも挿入してあげたくなる欲情さがあって良い。
  • 見応えあります。
    個人的にながえ作品は好きですがこの作品も良い出来だと思います。 特に新山かえでさんは芝居も上手で引き込まれる内容でした。
  • みんな大事な奥さんがターゲットです。
    上司が部下の妻を犯し屋を使って目隠し強●、新聞販売員のストーカーセックス、首切りされた社員の奥さんへの蹂躙、みなターゲットは若奥さんでした。