FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奥田咲のPLATINUM SOAP
奥田咲が発射無制限の最上級ご奉仕で接客する優良風俗5店舗!咲嬢の磨き上げられた熟練テクニックで快感がとめどなく押し寄せる。「もうこんなに勃起してるわぁ…時間内だったら何発でも出してイイのよ」艶感たっぷりの熟ボディを密着されてねっとりサービス。「二人きりだからお客様なのに本気になりそう…」匂い立つ色気と優しい笑みで人気と指名がNO.1。彼女が風俗嬢だったら毎日でも通っちゃうよ~!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 若い女優には無いエロさ
    若々しいころの無双感はなくなったが、良い方向に年齢を重ねた感じがする。ほどよいおばちゃん感というか、熟女のもつエロさを醸しだしてきている。ベテラン女優だけあって、テクニックは申し分なし。最近、雨後の筍のように新人が出てきているが、まだまだこのレベルであれば対抗していけると思う。
  • 咲さんの風俗プレイ集
    咲さんの風俗プレイを集めたこちら最高でした。色んなプレイをこの一本で見ることができました。
  • タイトルだけ見ると…
    タイトルだけ見るとSOAPプレイが盛り込まれた作品を連想するけど、SOAPプレイはラストのみで、メンズエステ嬢、ピンサロ嬢、SM女王様、など色んな風俗嬢を「奥田咲」が演じる作品… 何せ「奥田咲」なので、どのチャプターでも抜けるんだけど、中でもピンサロ嬢のチャプターはダントツで良かった! 席に案内するボーイ達の目を盗んで、本当ならオッパイだけしかダメなのに、下半身まで触らせてイキまくる咲ちゃん… 挙げ句の果てには我慢できなくなって、自ら挿入を求め、横向きバックから尻出し、正常位からパイ射…と2連続発射! エステでは男優が仰向けでオッパイ舐めさせながら手コキ射…(結構な勢いでピュッピュ発射します) SMプレイではボンデージ衣装でムチしばきや蝋燭プレイで責め立て、柔らかマシュマロ美巨乳でパイ◯リ発射… ソーププレイは、お決まりの即尺から手コキ射、洗体プレイ、マット(騎乗位スマタしながら亀頭を指で責めるのがめちゃめちゃエロい)、騎乗位でゴム射、足りずに生で挿入して正常位からの腹射… ※タイトルがSOAPなのだから、潜望鏡やベッドプレイも盛り込んで欲しかった… それはさておき、やっぱり咲ちゃんは最高ですよねぇ… 可愛い顔も歳を重ねて色っぽくて美しさを増してきたし、身体も衰える気配すら感じさせない極上美ボディを維持してます。(スタイルが良いだけじゃなく、肌がきめ細かくて本当に綺麗な白肌です) ※並大抵の努力じゃ維持できないと思うし、咲ちゃんには脱帽しますよ あと、S1って他愛のない中◯しがなく、全て外◯しなのが良い!(中◯しなんて男優以外に誰が特をするのか意味不明なので、自分は完全に外◯し派ですね…) 最高級の極上美女で最高のオ◯ニーをしたければ必須のアイテムだと思います。
  • Huckin Soap。
    確かに黄金の行為は、存分に堪能ができたのではあるが、 最高級の白金のボディは、充分に堪能できなかったのが残念である。
  • コンセプトは。
    相変わらず、タイトルに騙されそうですけど(笑)、奥田咲さんの様々な風俗嬢作品。 オムニバス展開だが、脳内で風俗店を掛け持ちしてる嬢を追って指名する客として補完するのが楽しみのシリーズ。 奥田咲さんのボディと雰囲気から、そそられるのは間違いなかったのですが…今作はSMクラブとメンズエステのノリが”コレジャナイ感”が強いのと、ちょいちょい挟まれる台詞のチョイスが興奮の高まりに貢献出来てないのが残念。 特に”汗臭いけど全然大丈夫”という台詞が引っ掛かりましたね…”汗臭いけど、それが良いの”となるだけでも似た雰囲気の台詞ですが、興奮の高まりに差があると思います。 台詞を聞かせて興奮を誘う作品でもあるので、台詞による興奮の積み重ねが丁寧だと素晴らしかったと思います。
  • パフパフが羨ましい
    柔らか熟肌が堪りませんや。包み込むような優しさ、男を勃起させるチョイS女王様、どちらも良かったです。パフパフが羨ましいです。デカパイは終始ボヨンボヨン揺れまくりです。コメントにあった「ぜんぜん大丈夫」は、自分も引っ掛かった一人です。「それが大好きなの!」って言ってくれたらガマン汁が止まらなかったでしょうwですが奥田咲さんのテクや醸し出す雰囲気は最高!オッパイ熟女好きなら及第点です。
  • ソープ??
    ソーププレイは最後だけ。風俗そろい踏みという設定。おっぱぶの透ける陰毛とキスでごまかすのがよかった。
  • 奥田好きなら購入すべき
    内容やプレイはよくあるソープもの。 ただ、奥田独自の話し口調や、激しくないが丁度いい責め具合が好きなら購入すべき。