FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 花音うらら
彼女の妹ちゃんが、めっちゃ中出し迫ってくる!!甘え上手な彼女の妹ちゃんは、ぴとっと至近距離に近づいてきて、「お姉ちゃんにはできないことしてあげましょうか?」とナマ中出しの誘惑!!彼女の目を盗んで、いないときにはラブラブいちゃいちゃ、バレそうな時はこっそり声を押し殺して…家中で中出しセックスしまくり!ナチュラルかわいい笑顔で小悪魔誘惑に耐えられず、ナマ中出しを繰り返してしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 35(10件のコメント)
  • おけけが
    最近はパイパンが流行りなのか可愛い系はそっちが多いきがするが、こんな可愛い美少女のおまたが剛毛っていうのも激エロですねぇ。
  • 剛毛マンコいいねぇ!
    花音うららの第4弾で妹に扮し、姉の彼氏を襲うシチュエーションに挑戦! 演技は自然と出来ているのが◎ さらに表情がエロすぎて最高で◎ おっぱいは普通ですが、乳首乳輪が可愛いですね。指マンでアヘアヘしちゃう花音うららの表情が堪りませんね! 性欲が強いのでどんどん期待しちゃうよね。 ずっと観ていたい女優だと思いました。
  • うららんの剛毛を堪能せよ
    とても明るくかわいいうららん。 剛毛も綺麗な密林になっていて、容姿からのギャップが大きな魅力。 ここまでいやらしいマン毛はいない。 パイパン好きの方は残念かもしれませんが、うららんの魅力はここに有り。
  • うらら最高
    2020年私の中では最優秀女優さんです。剛毛は最高です。顔も自然な感じに好感が持てる。うららちゃん激熱です。
  • 剛毛密着69に興奮度MAX
    ドラマ部分での花音うららちゃんの仕草や自分からエッチに誘い込む姿がめちゃ可愛い♪ その可愛いお口でチンチンを舌で竿から玉までレロレロ舐めてくれるのですからたまりません♪そして「さっきうららのお尻見てましたよね?お尻見てください♪」と言われ4つんばいになってお尻と剛毛アナルを披露♪男優がその毛塗れのお尻の割れ目に顔を埋めクンニ。気持ち良さに声を漏らすうららちゃんですが、更なる快感を求め69でその剛毛お尻を密着させる♪男優の鼻先にはうららちゃんのアナル・・あぁなんていい光景なんだ♪その他のパートでも抜かりなくうららちゃんのアナルをフォーカスしてるし興奮度MAXポイント多しで最高評価致します。
  • どこにでもいそうでいない…
    顔もカラダもどこにでもいそうでいないかわいさがありますな。自然体のアソコもそそります!
  • 剛毛、いいね。
    下手に手入れしていない下の毛の雰囲気があるからこそ、この作品の良さが際立っている。 うららちゃんの剛毛は、これからも重宝されるべき。
  • 見よ!このお毛毛
    サンプル画像や映像を見て、少しでも 気になったら、購入して損はなし。 なんといってもこの剛毛。素晴らしい。 また、ア〇ルもばっちり見せてくれるので 剛毛×ア〇ルのダブルパンチは、興奮ものです。 これからも、体調に気をつけて活躍して 欲しいです。 今度は尻フェチの作品に出演される事を期待します。
  • ナチュラルアイドル花音ちゃん
    花音ちゃんの作品の購入はこの本中で二作目になります。自然な喘ぎ声と手入れされてないナチュラルヘアーのあそこの剛毛さと何よりアイドル並みに可愛いルックスはAV界でナンバー1じゃないでしょうか。今作品も監督さんとカメラさんと男優さんが花音ちゃんの自然なあえぎと可愛らしさをめちゃくちゃ引き出してくれてます。チャプター1から最高の絡みが始まります。特に良いのがバック視点から見た花音ちゃんアナルとあそこをじっくり魅せてくれます。もちろん綺麗な乳首も堪能させてくれます。花音ちゃんのメイクもナチュラルで女子高生のように見えます。また男優さんの方も一歩引いてくれて見やすいし清潔感があり好感が持てます。カメラさんも花音ちゃんに寄って欲しい時に寄ってくれて見やすいです。チャプター2は冒頭から花音ちゃんのお尻から始まりアナルからあそこまで生えたナチュラルヘアーをたくさん見せてくれます。(意外とこの重要な部分をはぶく監督さんやメーカーさんが多いが花音ちゃんを撮る監督さんカメラさん男優さんはそれを分かってて上手い))あまり書くとネタバレになるからこれで終わりにしますがこの作品も本当におすすめです。星5です。
  • こんなセーラー服SEXが見たかった、
    今まで制服物のDVDばかりを見てきて、こんなぎあったらなと思っていた作品を見たような気がします。お陰で毎日、元気になってしまいました!貧乳パイパンもいいけど、個人的にはロリータ陰毛大好きで、98年から2002年頃のお菓子系ロリータを彷彿させますねどうかハード系に行かず、しばらくロリータ路線で作品を残して行って欲しい。