FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 歓迎会で終電を逃した僕に「先輩うちに泊まっていきます?」と肉食系の新卒女子が小悪魔な甘い囁き。誘惑に負けて何度もSEXした 七沢みあ
歓迎会で終電を逃したあとに「先輩うちに泊まっていきます?」と新卒の女子社員からアプローチ。僕には彼女がいるし朝までの時間をしのぐだけのつもりだったのに…ラフな部屋着姿に理性崩壊。小悪魔な誘惑に負けて肉食系女子と交わってしまった!彼女を裏切ってしまった事に背徳感勃起し、何度もSEXしまくる絶倫性交!彼女の顔が思い浮かぶたびに硬くなる僕のチ○ポでみあちゃんも膣イキしまくり!逆NTRの真骨頂。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 理想のえっちで可愛い過ぎる新入社員とムフフフ
    七沢みあさんの演じる新入社員さんがとにかく可愛過ぎるしとてつもなくえっち!こんな可愛い子に誘惑されたら理性は完全崩壊しちゃいますね。 自分が男優さんと同じ立場なら退職するまで七沢みあさんの新入社員の研修担当に立候補します! 今の世の中では残念な事に新入生で可愛い子がいたとしてもすぐにセクハラと言われてしまうので中々えっちな事はおろか可愛ちいねえとコミュケーションすら取り辛いのが現実。 でも大丈夫! この作品ではそんな言いたい事も言えないこんな世の中の会社員の夢と希望を七沢みあさんが演じる完璧な可愛い過ぎる新入社員さんがたくさん叶えてくれます! 絶対観てくれよな!!
  • 定番だけどハズレ無し
    ムーディーズの終電物シリーズも4作目になりエースの七沢みあが先輩を誘惑しまくる。 新人歓迎会で遅くなり終電なくなったのでみあの部屋に誘われ誘惑に負け、スッピン見て更に興奮してハメまくる!と定番のストーリー。 七沢みあの小柄で華奢な体と可愛い顔と声がずっと小悪魔的な笑顔でフェラしてマンコを拡げ挿入させ長い黒髪を振り乱し喘がれたら何度もしたくなるのも無理はない。 ムーディーズの終電物は2作のシリーズがあり、今作とゴム使いきって中出しとあるが!中出しなんて望んでいないので小野六花と八木奈々や次期エース候補の石川澪と宮下玲奈をこのシリーズで撮って小悪魔ぶりを発揮してもらいたい。
  • 小悪魔
    定番の終電ものドラマ。 ドラマの内容自体に目新しさはないが悪くない。 みあちゃんの小悪魔ぶりの演技は素晴らしい。 見事に誘惑して引き込んでいく。 いざ絡みが始まればエロさ全開! 結合部での抜き挿しの観点でのカメラアングルも素晴らしい。 欲を言うならエロく腰を振る騎乗位はもう少し時間をとってほしかった。 まあ、総じて秀作だと思う。
  • 七沢みあさん の誘惑。
    七沢みあさん の誘惑。 男優 ニックさん 作品によっては、冷たい感じがしますが、今回は 攻められて タジタジの 雰囲気!! 多彩な男優 ニックさん これからが活躍が期待できると思います。 美熟女 多田有花さん との、共演では ニックさん 冷たい 感じがしていました。 七沢みあさん 18歳で、デビュ- スレンダ-で、素敵な女優さんです。 ムーディ-ズでの、これからの活躍 楽しみになります。
  • 小悪魔的な誘惑
    新卒の女子社員で,性に関して積極的で, SEXまでしてしまう女を演じた七沢みあ。 飲みの後,男を自宅に招き入れるみあ。 露出度大の部屋着と小悪魔的な誘惑に,男の理性は崩壊してしまい,チ○ポは勃起。 こうなると,みあの思うツボ。 小柄で,見た目は,華奢な感じだけど,肉食系。 舐めフェラ&SEX。 男を見つめる視線のいやらしさ。 また,しゃべり声まで可愛らしく,魅せられます。 完全に男をリードするみあ。 スタイルがいいので,そこまで小柄とは感じませんね。
  • ハズレシリーズだけどやや当たり
    このシリーズは無名男優が受け身一方の結合部不見セックスするのが定番で、ほぼハズレと言っても過言ではありませんが、本作は珍しく無名男優がそれなりのクオリティのセックスをしていて結合部も見える良作です。 結合部は3セックスともよく見えますが、少し残念なのは3回目のセックスシーンは逆光で結合部が暗転してしまっているところですね。 みあちゃんの小悪魔誘惑女子はチャーミングでエロい。