FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真夏のビキニJ○が挑戦するギチ詰めローターチャレンジ! ローターを膣口が閉まらなくなるまでマ○コに挿入!勝ったら賞金総取り、負けたら即ハメ中出し!~まゆみ編~
#学生 #白ビキニ #美白 #肉感 #神フェラ真夏のビーチで友達待ちの「まゆみ」ちゃんをナンパ。プルンプルンBODYに白い水着。美白、笑顔、癒しとエロスの最高峰!「彼氏とは、会ったらエッチします」という彼女に企画紹介!ローターひとつ挿入で賞金3万円。感じて潮を吹いたら罰ゲーム!「エッチなやつじゃないですか(笑)!」でも、お金に釣られビキニを脱いでスタート!拘束、まんぐり、あなる丸見え、美白に黒いローターのコントラストがトップ・オブ・エロス!ウィ~ンウィ~ン。早いですね?糸引いてますけど(笑)?「そんな何本も入れられるなんて…」ローター挿入の快感に涙目。大開脚でマン汁たらたら。クリをせめればビクンビクン。「中と外?どっちも好きなの…」「イクぅ!」膣の振動で乳首まで勃起すれば潮!潮!潮!罰ゲームの生挿入!「ダメ!いっちゃう!」エビ反り。「ダメぇ~、これぇ~、イックぅ~」一息つくもデカチンに釘付け。イヤリング揺らしながらの、ねっとりフェラに魅了されないワケがないっ!待ちに待った2回戦。本気で感じて抱きつき絶叫!潮吹くたびに罰ゲームと称して挿入!「あんっ、あんっ、あ~ん!」もはや罰ゲームではなく天国?たまらずお口めがけて白濁汁をどばっ!「ザーメン苦い(笑)」。