FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もうイッてるってば!」 淫乱に目覚めた女子社員 ~絶頂連発!情熱の休日出勤~ 営業事務 本田瞳(29)既婚
「ダメっ!ずっとイッテるぅ!」絶頂中に追い打ちイカセ!★お淑やかな人妻社員が上司と二人きりの休日出勤中に淫乱覚醒した過激不倫!◆いつもお世話になっております。今回は真面目で優しいと評判の人妻社員の本田さんが我が部署に降臨です!「結婚してからSEXレスで…」と欲求不満のよう。早速セクハラを仕掛けれると涎を欲しがるマゾ属性!喉奥イラマに鬼ピスで淫乱ドMに!アナル舐め&パイズリ奉仕で「熱いの射精して!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • フリーになってから
    俄然良くなった気がします。 よくよく見るとやっぱりいい女ですね。 OL姿も似合ってるし、若々しい役どころの方が、この女優さんには合ってますね。普通に可愛いらしいです。 経験値もあるから、感度や反応も良いし、キス一つ取ってもなかなかエロいです。 今作は休日出勤で上司に組み敷かれるといった役どころですが、マドンナ仕込みの演技力が活きてます。
  • ハードピストン最高です。
    控えめに言って、相当イイです。素晴らしいです。前半着衣で、後半全裸です。途中、スケベ水着もあります。やや大柄ながら、とてもエロいボディで、非常にタフな性器です。今後の作品から、目が離せませんね。
  • OL姿も仲々抜けます。
    一見真面目そうな事務員が、一皮剥けば淫乱、エッチ好きなドスケベ娘だったという話。事務服の着衣の絡みもいいが、やはり、後半の全裸セックスの方が興奮させられる。小柄な彼女が男優との絡みでは、激しい動きでダイナミックに見える。
  • エロのポテンシャルがとてつもなく高いです
    失礼ながら本田瞳さんを最近知り、当作品を含めて何作品か拝見させて頂きましたがどれもエロのポテンシャルがとてつもなく高く、凄い逸材だと思います。 今現在、デビューされてからもう2年と数か月のようですが、今まで存じあげなかったことが残念なほどです。 将来的にスター女優さんになる方です。 今後の更なるご活躍を期待致します。 ただ、この作品では旦那さんとはセックスレスなのに、休日出勤で中出しとお泊まりまでしてしまってその後無事に済めば良いのですが…。
  • かなり良かった
    初めて本田瞳さんの作品を購入 お顔はパケのままで可愛いらしさもありつつ綺麗でスタイルは細すぎないし太すぎない丁度いい肉感 抱けたら本当最高だろうなぁと思いました チャプター4のスケベな衣装でバイブ突っ込まれてやりたい放題されてる姿は最高 不満点を上げるとすれば作品の内容上仕方ないと思うんですが、あぁ~イク(体ビクッ)っていうのが連発して単調に感じる