この動画の商品情報

セール中 【お中元】美巨乳女子●生とイク一泊二日の中出し温泉旅行 15作品ノーカットフル収録 2209分BEST!!
ピチピチ女子●生と行くお泊り温泉旅行。しかも美乳巨乳揃い!車内でのチューから移動中の遠隔ローター、露店風呂でのセックス、食事中のフェラ、館内でのフェラ、寝込みを襲うセックスなどカワイイ女子●生とやり放題で独り占め!そんな一泊二日の中出し温泉旅行を2週間分14人のノーカット2200分以上フル収録でコスパ最強!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(7件のコメント)
  • コスパ最高
     総集編ノーカットなのでどうしても似た感じになってしまいますが、出演者の質がいいので少しずつ見るのがよいかと。
  • 配信停止した作品も入っています。
    制服のパケ写ですが、着ているシーンは多くないので注意ですね。愛さんとか配信停止した作品がフルに入っているので、貴重な福袋だと思いますね。
  • お買い得! でも眼鏡に違和感…
    15タイトル詰め合わせで、このお値段なら充分お買い得でしょう。 もっとも温泉旅行が趣旨ですから、JKを推しにしても制服Hはあまり拝めません。 それより気になったのが、女優の眼鏡着用率の高さ(教師との旅行ってことで変装の意味?)。 シリーズのコンセプトらしく、眼鏡っ娘好きにはたまらない設定でしょうが、 個人的にはAV女優の眼鏡は照明の反射などもあって、あまり好きではありませんし、 それ以上に入浴中も外そうとしないのが逆に不自然で少し萎えました。
  • いろいろな女の子が見れてお得です。
    眼鏡をかけた娘が多いので、眼鏡フェチの人にはお勧めです。眼鏡フェチでなくてもいろいろな女の子がいるので、気に入る娘が何人かはいると思います。画質が少し粗いですが、量で勝負ですね。どの娘もそれぞれよかったですが、特になおちゃん(神宮寺なお)がよかったです。あおいちゃん(あかね葵)、早乙女ちゃん(早乙女らぶ)、るいちゃん(妃月るい)、あかりちゃん(美谷朱里)もなかなかでした。
  • 数本見たい作品があれば元が取れる
    目当てのチャプターのみ視聴しても満足できる価格と充実した内容。
  • それなりに楽しめる作品
    内容はワンパターンで、少々飽きる部分もあるが、ぶつ切りになっていないので、けっこう楽しめました。
  • お買い得
    ですが眼鏡率が気にならない人向けです。 他のAVもですが、内容は良くても男優が持つカメラの手振れやカメラアングルで評価が著しく悪くなる作品が多くあると思いますが、このAVもそれに該当するモノも多く残念でした。長いので騎乗位中出しもあればなあと思いました。