FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接吻コントロール ジューン・ラブジョイ
ジャパニーズボーイって可愛イ 海の向こうからやって来た青い目をした爆尻バディのジューン・ラブジョイが、M男くんたちをねっとりとしたベロキスと唾液たっぷりの舌技で接吻漬けにする! 「可愛い 可愛い」と囁きながら、耳を噛み、日本男児をギューッと締め付けてヨダレだらだらの舌をねじ込んでいく。屹立したチ●ポをガニ股で丸飲みしビショビショに濡らした後、口内に発射されたザーメンをそのままごっくん。オマ●コの奥にブチ込まれたペニスに全身紅潮して喘ぎ、日本語と英語がごちゃ混ぜになりながら発狂してイキまくる。ブチまけられたこってり熱いザーメンをまたもや飲み込み、日米友好を体で表現する誘惑接吻痴女LIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • いちばん濃厚でエロかった!
    今まで見たラブジョイ嬢の作品の中で、 いちばん濃厚でエロかった!べちょん べちょん舐めてガボガボしゃぶってジ ュルジュル吸いつきまくり!豊満わが ままボディを駆使して圧死させる勢い で責めてくる。 むっちむちなデカケツに酔いまくった。 さすが肉食の国の女!あのケツ肉を鷲 づかみしてブチ込みたい!あんな風に 「カモン、ジャパニーズボーイ」と言 われて全身舐め尽くされたい!
  • 凄いキスと凄いカラダ!
    セリフは流暢な日本語だけど、ボディとプレイは洋ピンっていう(笑) 監督がジューン・ラブジョイに責めのメニューを任せてみたらこんなエロいの撮れちゃいました、みたいな、どこまでが仕込みでどこまでがアドリブなんだか判んないけど、とにかく接吻というのに相応しいどエロいキスと濃厚な舐めプレイに中てられちまいますなぁ。 もの凄い手捌きの手コキやタマの裏まででっかいベロを卑猥に這わせるタマ舐めを交えつつ、ジュボジュボと美味そうに吸いついてはしゃぶり上げるフェラチオもヤラレてる方はさぞ気持ちが良いんだろうなぁ、と羨ましくなっちまいましたよ…。 こりゃ、他のレビューにもあるように、前半2パートがハメ無しでも充分に元が取れますな。 特に最初のパートのトロトロの豊満ボディと白肌が自然光に映える下着姿がツボ入りました!しかも、男たちを責めながら発情してくると鼻と頬を赤らめてトロ~んとした目つきになるのもタマんないです。 痴女っていうよりも、なんか普段からこういうセックスしてるんじゃないの?って感じで、男におっぱいを舐めさせたり顔に股間を押し付けたりしてる姿もエロいです。 流石に(超)デカ尻を波打たせながら股間を擦りつけてる顔面騎乗シーンや、アヘ顔を晒しながらデカ尻を叩きつけてる騎乗位シーンでは男の身が心配になりましたが(笑)このカラダに押しつぶされるなら本望かも…?
  • 出演作の中でこれが一番いい!この人M役より攻めの方が合ってるね
    上手な日本語(というかネイティブ?)、日本贔屓のドM白人というキャラ、まるで熟女みたいに筋肉付いてないふかふかボディなどで爆進中のジューンさん。 そのエロ漫画に出てくるキャラみたいなキャラ付けで、自然とドM役が多いのだが本作は彼女がキス中心に積極的にガンガン攻める。 このキスがめっちゃ上手い。形容し難いが白人特有の積極性で凄くエロい。 いつものドM役よりも、こっちの方が合ってる気がした。 「Fuck Me!」などの分かりやすい英語あえぎや「白人のヨダレ好きなの?」などの彼女にしか言えない台詞もめっちゃエロい。 この、自分の事を「白人」と客観的に語る淫語めっちゃエロいので今後も取り入れて欲しい!
  • 濃厚すぎるキス
    白人の女優さんが好みで沢山の作品を観てきましたが、日本の男優さんに対するキスがソフトすぎると思いそこが少し不満でした。 が、しかし彼女は違います。濃厚すぎるキスを見るだけでもかなり興奮出来ます! 前から好きな女優さんではありましたが、私の中では現在この作品がNo. 1です。
  • キレイなドスケベお姉さんが性欲バケモノに進化する
    サンプル見て瞬間に良作と確信してたけどレビューに本番1回戦と書いているのを見て確信が間違えかと不安になったけど観たらその不安はすっとんだよ 確かに本番は1回だけどその前の舐め回すシーンや顔騎や何時もながらにフェラの凄さは凄く良かったし最後の本番がそれらの最後にきて今迄溜まりに溜まって性欲を満足させるSEXでとても良い作品だと思います唯その最後の男優がTKOの木本みたいでちょっとイヤでした(笑)
  • ジューン様の舌がメチャ長くて卑猥!
    全身ふやけるくらい、べっちょんべっちょんに舐めくり回されます! この作品で初めて気づいたのですが、ジューン様の舌はメチャ長くて 卑猥です!もちろん、思わず後ろからムシャブりつきブチ込みたくな る、デカむっちりなエロ巨尻の尻肉は、ぶっるんぶるん揺れまくりで す!ジューン様の卑猥な舌と巨大エロケツとエロマ◎コは男を絶対ダ メにします(笑)最高でした!
  • 洋ピンを観ているみたい(笑)
    ラブジョイの激エロはメロディー雛マークスに匹敵するほどだ。 フェラチオも外人の仕方がなんかエロさが半端ないね。 怒涛ピストンで喘ぎまくると顔が赤くなるラブジョイ。接吻シリーズでラブジョイがサイコーかも。八乃つばさもいいけどラブジョイが上回るね!
  • ねっちょんねっちょん涎まみれ♪
    執拗にねっちょんねっちょん舌を絡ませあう濃厚接吻が圧巻です♪唾液だらだら激情の接吻である。タイトル通り接吻が大盛りです♪ジューン・ラブジョイさんは豊満な体を体当たりして全身全霊で愛してくれます。ただただ、すごい!!メラメラ欲望を燃え上がらせるセックスと、涎まみれ濃厚接吻に魅せられました♪
  • とにかく、反応が素敵!
    ルックスが日本人受けする可愛い容姿なのはもちろんのこと、声がすごく素敵なんです。 今までの外国人の女優さんだと、日本語がたどたどしい方が多かったように思いますが、ジューンさんは、かなり勉強されたのか、日本語がかなり上手なので、そこもポイントが高かったです。 今年デビューの女優さんの中でも、注目度は高いですよ!
  • 日本語堪能巨尻白人女優の接吻だけではない舌を使った絡みが秀逸
    セックス大好き色白巨尻白人女優が淫語をまき散らしながら、男優と1対1の絡みを楽しむ作品。 各チャプは特に設定は無く、やらしい男女が室内で絡む。 最初のチャプでは、ジューンはキスでチンポをギンギンに勃起させて躊躇なく咥えたりするが、ムッチリボディを密着させる絡みも気持ちよさそう。 一人目は手コキッスで射精させられるが、溜めに溜めた精子をドロッと絞り出される感じ。 ジューンは「すごいやらしい精子」と嬉しそうで、「まだ終わってないよ。今日はいっぱい楽しみましょうね」の淫語は良い。 二つ目のチャプは、ジューンのムチボディが収まりきれないくらいサイズが小さい赤いTバックビキニで登場。 彼氏にビキニチェックをしてもらっている演出らしい。 「もっと見て」と上半身裸の彼氏に主観で迫ってきて、「男の身体舐めるの好きだよ」と全身リップをし始める。 ジューンによるご奉仕なのか辱めなのかわからなくなるが、乳首舐めは気持ちよさそう。 チンポが勃起したのがわかると、すぐにパンツを脱がされ全裸状態になり、手コキと乳首舐めで責められ、「このチンポ好きよ」と淫語。 唾を垂らしつつのやらしい音を響かせるフェラは秀逸で、堪らず口内射精。 ジューンはカメラ目線で口の中の精子を丹念に転がし、最後は喉を鳴らして美味しそうにゴックン(「見て、空っぽ。美味しかった」)。 ジューンの脱ぎはオッパイだけで下半身を使った絡みは無かったがM性男子は興奮必至。 三つ目のチャプはミニスカートで立つジューンの前で全裸で膝まづく男がいる場面から。 ペットとして調教済みで、足を舐めてもらってジューンは気持ちよさそう。 ジューンが主導権を握ると、ペットの口中に唾を垂らし「飲まないで」と「待て」を指示し、ペットの乳首を舐めて、ペットのあえぎ声に「声うるさいね」。 その後はベロキスで責め、「飲んでいいよ」と唾ゴックンの許可をもらい、手コキッスの嵐。 ジューンも乳首を気持ち良くしてもらいたくなり、ペットに愛撫させてよがり、さらにはパンツ越し(脇?)の顔面騎乗のクンニに発展し、いつの間にかノーパンクンニでイカせられる。 その後は男のアナルを舌で愛撫し始めるが同時に手コキで「牛みたい」。 立ち手コキッスで精子をぶちまけられ、お掃除フェラでゴックン。 最終チャプは「白人初めてなの?」で迫り、押し倒して痴女交尾。 舌上射精・精飲で締め。