FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏改善プロジェクト つぼみ
早漏のみんな~!早いのは恥ずかしいことじゃないぞっ!つぼみちゃんがMOODYZの人気シリーズに登場!すぐにイっちゃう男子の為に、つぼみ式チントレで貴方のお悩みズバっと改善!?手コキ我慢、シゴキ我慢、優しい言葉責めで暴発も止むなし!美少女の励ましトレーニングでコンプレックスもすっきり解消! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ロリ界の神つぼみの早漏改善
    もう大ベテランの域、レジェンドの域にまで 達しているのではないかというつぼみの早漏改善作品。 本当にかわいらしくて、この作品の良いところは 途中に撮影のブレイクタイムのコメントも収録していて 早漏の男性について少しばかり考えが聞ける。 本当なのか建前なのかほんとのほんとは分からないが 優しいの一言。 手コキやフェラもねっとりしたものが多く、 男性を包み込む。 安定感抜群のつぼみです。
  • ちょとだけ
    「ちょっとだけ、なめてもいいですか?」 竿をチロチロ、亀頭をベロベロ。 男優がメチャクチャ気持良さそう。
  • つぼみさんという女優だけで純粋に良い作品
    タイトルの早漏改善プロジェクトということに 対するつぼみさんの姿勢、つぼみさんの魅力を 思い切り引き出している作品です! つぼみさんのタイトルに対する本気度も完璧です! これは良作ですよ!
  • 可愛いすぎる
    昔から可愛くて好きです。とくに最後の訳わからない形の制服、大好きです。
  • 好きです。
    スクール水着姿で手コキしてくれるつぼみ。それだけで買いました。
  • チンポをビンタ!
    途中、チンポをビンタされるシーンがあるのですが、そこだけで何度も抜いております。 おとなしめの女の子に優しい言葉をかけられながらも男のシンボルを執拗に叩かれ、だんだんと強くなっていくのが最高に抜けました (*´^_^`*)
  • エロい
    この子は一見Mっぽいのにこういう企画で主導してエッチしていくのが合いますね。 早漏たち相手に導き、エッチしていく展開がとてもエロい。 フェラ、手コキ、騎乗位など、そのテクがエロくて興奮します。 この子のエロさに早漏たちが昇天していく様も良い。
  • 結構いい!
    つぼみちゃんがいたずらっぽくしてるのがかなり良かった。 つぼみちゃんはそろそろSキャラを入れていったほうが絶対売れると思う。
  • つぼみが手取り足取りセックスを教えてくれる
    早漏改善トレーニングというより、童貞くんに、きれいなお姉さんが、セックスの手ほどきをするような内容だった。 キスしたり、乳首をなめたり、手コキをしたり、出てしまったのをやさしくふいて、口で再び立たせてくれて、最後に挿入して、優しくゆっくりと動く。 通常のAVよりも、行為が激しくないし、わざとらしい女優の「感じる」演技がないので、ゆったりと見ていることができる。休日にダラダラと見るには適している。 ただし、最後に、大部屋で多数の男性に囲まれたつぼみが、半裸のコスプレ姿でオナニーを見せて、周囲でマスターベーションするシーンはいらなかった。
  • 噂通りめっちゃ性格いい
    こんな子に相手してほしいなあ。。。ルックスとは裏腹に包容力がすごくて、奉仕感満載!