FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生徒を自宅に呼ぶ担任は高確率で挿入している。 天ノうた
「家に来ないか?特別に予習してやるよ!」学校では優しくて生徒から信頼されている担任。【本質は生徒とセックスする事しか頭にない変態狂師】うまく家に招き熱心なふりをして勉強を教える担任。隙を見て胸を揉み反応を確かめる…(コイツはイケる!)教え子の予想外の無毛に危ない予習がエスカレート。同居する担任の弟に見られてしまい予想外の展開に…あの日の予習が変態兄妹に「かわりばんこ」されてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 2作目もかわいい
    2作目は、制服、ブルマ、水着 どれもよく似合う。次作も期待しています。
  • 従順な肉便器ロボット
    ベタベタの棒読みですね。ですが天ノうたちゃんが従順な肉便器ロボットみたいで、作品的には違和感なかったような気がします。まだ2作品目なので多くは求めませんが、スケベな子です。何よりセッ●スのポテンシャルが高い子だと思います。3Pになる展開は良かったです。   
  • 綺麗に撮っていますがこれでは盛り上がらない。
    2002年3月生まれと言う天ノうたちゃんの裸体を綺麗に撮っていますが、ストーリーがあやふやで、内容も盛り上がり不足。 <内容> (1)制服個人授業 制服のまま勉強教える教師がうたちゃんにマッサージ「あ、ダメ先生・・・」お尻触られしおらしくヤラれるうたちゃん。 前戯、パイパンマンコクンニ、フェラから性交してパイパンマンコ中出し!ですがサンプル画像3の構図ではなく、接写アングルなく直ちにフェイドアウトしてしまう。 (2)フェラぬき 翌日はフェラぬき→咥えたままの口内発射。 (3)弟がいるのに隠れてH 教師の自宅でその弟がいるのに隠れてパイパンマンコ責め→フェラ→性交→中出し・・・掘るとザーメン僅かしか。遠いアングルで、すぐにフェイドアウト。 (4)体操服器具責め 弟に呼び出され、仕方なく脱いで電マ→バイブ責め。途中で兄が帰宅「お前何やってんだ」となって絡みは尻切れに。「帰ります。」と立ち去るうたちゃん。 (5)スク水3P 家で悶々とするうたちゃん。思い立って制服のまま男らの家へ赴きスク水3P。 2本フェラしながらバコバコ3P→パイパンマンコ中出し(接写なし)→顔射→顔射。 大量スペルマ浴びて横たわるうたちゃんでした。 ストーリーが不自然だし、パイパンマンコ中出し3発もあるが、その局部接写をせずに一瞬でカメラ引いてしまう。 エロさないと書かれた学生41歳さんのレビューと同じ感想です。
  • 残念
    ストーリー性のある設定にしたのは悪気宇はないが、リアリティのなさには正直言ってがっかりだ。生徒役の天ノうた嬢が教師とSEXする理由がよくわからない。SEXシーンもちっともエロくないしそれを体操着やスク水着せてごまかしている。
  • 女子生徒を若い男教師の自宅に呼ぶのはもうそれしかありませんね。
    なんと気持ちのええ事をしてますね。天ノうた嬢、前半はおぼこ娘に見えるのですが中盤ぐらいから徐々に綺麗な女性に変貌していきます。女性はSEXで綺麗になるのでしょうかね?
  • 地味
    顔と髪型が地味なのでその分リアルな雰囲気があります。 しかし地味だから物足りないという人もいると思います。 そこは好みの問題ですね。 あとたまに見かけるけど、制服の下にスクール水着というのは意味が分かりません。 プールの授業がある日の小学生じゃないんだから…