FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高のオナニーを教えてくれる女教師つぼみ JOI&完全主観SEX
【JOI・女性が男性に対してオナニーの仕方を指示して極上の射精に導く事】ある日、成績が悪く1人補習を受けていると、普段は優しくおしとやかなつぼみ先生が突然、僕を挑発するように卑猥な言葉を耳元で囁き最高のオナニーを教えてくれたんだ…。※本作品はバイノーラル録音方式で撮影されているため、ヘッドフォンまたはイヤフォンでのご視聴をお勧めします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 映像が映えてこそのバイノー。
    バイノーラルは映像が映えてこそ、累乗倍の作品に仕上がる作風であると思う。 肉感に欠ける「つぼみ」嬢ゆえに、魅せ方としては必然と無毛の秘部周りが中心となってしまう。 逆に、本番行為は良好ではあったのだが非常に控え目。 但し、本射仕様であったことは非常に評価ができる。
  • 大人のつぼみさん
    JOI要素は最初のチャプターのみ、普通の主観AVとして楽しめます。 大人っぽいメイクの女教師つぼみさん最高です。
  • 一瞬だけ
    つぼみさんも笠井貴人監督も好きなので視聴しましたが今作はイマイチでした。 ただ家庭訪問のシーンでつぼみさんのノースリーブでのブラチラ見せからの横おっぱい乳首チラ見せは最高にエロかったです。「乳首見たかったんでしょ」の一言で興奮度Maxでした! ほんの一瞬だけのシーンなのでもったいないなと思いました。このしーんがもう少し長ければもっと良かったと思います。
  • 女優
    やっぱり安心する女優のつぼみさん。ロッカールームにて全裸で尻を突き出したつぼみさんに、主観的アングルで突きまくってぶっかけたシーンが最高にエロかった!
  • 普通、バイノーラル感はなし
    主観のビデオとしてはまぁ悪くない出来で、つぼみは可愛い。至って普遍。 ただバイノーラル録音の活かされ具合は皆無で、気持ちで程度に囁きがあるだけ。 もっと耳元で喋る、息吹きかける、舐める、がないとバイノーラルにした意味が無しです。