FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 危険卍野外露出ごっくん鬼行 生意気ちびギャル ちゃんみお
オジさん3人とギャルで露出旅行に行ってまいりました。車内でチョメ、SAでチョメ、廃屋でチョメ、小便だの潮吹きだのとにかくアソコからピューピュー吹きまくる最強ギャルです。ちっちゃい体なのにHで、頼まれたら断れないタイプでキモいと言いつつ何でもしてくれます。精子は全部ごっくん4発です。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • まさかの中出し!!
    ごっくんって書いてあるから全裸ブーツでのSEXもフィニッシュは口に出すのかなと思いきやまさかの中出し!やっぱりSEXは中出しに限りますね!とりあえずブーツ履いたままのSEXは全部中出しにして欲しいですね!
  • 見るからにエッチっぽい
    車で移動中、サービスエリアでパンチラなどあり。 山に行き全裸でブーツ。性行為、放尿など露出を楽しんでいる雰囲気でした。