FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 ノリよし!笑顔よし!むっちり桃尻!奈々月みれいAVデビュー 逆3Pしたら…女友達がイキまくりで凄すぎて刺激的でどうしても‘ナカイキ’してみたくてAV出演志願
ノリが抜群で笑顔もキラキラ…小悪魔的キャラクターで男性をメロメロにさせちゃうナチュラルにエロい<奈々月みれい>kawaii*新人デビュー!みなさん、騙されてはいけません、こんな健気な顔してプライベートで逆3Pの経験あり!?女友達のセックスを見て「刺激的だった…負けたくない…ナカイキしてみたい!」ハードピストンでぷるんぷるん揺れるムッチムチの桃尻が堪らない!即ナカイキしちゃう超早漏なのは秘密です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 19(6件のコメント)
  • メチャ可愛い
    こんな可愛い娘のsexがみられるとは… ムッチリ貧乳でスタイルは良くないが、何より可愛すぎる。 個人的には鼻がめちゃくちゃ好み。
  • 個人的には大量一撃顔射に興奮したんだが・・・
    もう少し、奈々月みれいさんの顔面全体をドロッドロに汚す、大量一撃顔射にしてほしかった。 次回作は、今回のリベンジを兼ねて、奈々月みれいさんの顔面全体をドロッドロに汚す、大量一撃顔射を見せてほしい。 ぶっかけ顔射作品でも大歓迎!(笑)
  • 理想的なデビュー作
    ちょっと鼻が上向きなので人の好みによると思いますが、個人的には可愛いと思います。 シミケン、貞松とセックスをしますが、どちらも結合部がしっかり見えている質の高い絡みです。 最後の3Pが一番結合露呈度が低くかったですが、それでも許容範囲です。 デビュー作なので内容的にソフトでしたので、ハードなのは次回作に期待します。
  • 乳首が可愛い
    小ぶりなオッパイにピンクの乳首が可愛いです 毛も薄めでナチュラルな感じが良かった 発射は胸とお尻で顔射は一回だけだったけどそのままお掃除してたのが良かった
  • 可愛い女優さん
    タイトルの長さはともかく、可愛い女優さんのデビューですね。なかなか見どころ、ヌキどころがあります。
  • エッチを愉しむキツネ目JD
    可愛らしいキツネ目女子大学生。エッチの経験はまだ少な目のようで、男優氏の男根に初めての中逝きの味を教えられ、終始アヘアヘ。ただおまんこの締りはキツキツのようであり、騎乗位でシミケン氏を逝かせそうになっていたところにS嬢としての気質を感じました。小さめおっぱいも◎。もっと作品を出して欲しかった、、