FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日泊まりに来る彼氏持ちの女友達から無自覚に誘惑され、勇気を出せず生殺し状態になった僕 斎藤あみり
大学で一人暮らしの僕の家に女子が連泊!?友達の彼女「あみり」との予想外のお泊り生活が始まった!安全な男と思われていた僕は、彼女の無防備な姿に悩まされる日々…。手を出す勇気もなくオナニーをすると、彼女がそれに気づいて…!?何度も朝まで続くセックス、夢のような一人暮らし生活に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(3件のコメント)
  • お泊り生活だよ
    斎藤あみりちゃん 今回は大学生になって 男性とお泊り生活をしていきます。 土曜日の夜に 男性がAVを見ようとしたら 友達がきてしまいます。 あみりちゃんとトモダさんもきて お酒を一緒に飲みます。 男性がトモダさんを送ります。 日曜日の朝になって あみりちゃんと友達が帰ります。 トモダさんがスマホを忘れて 男性にお礼をします。 日曜日の夜になって あみりちゃんとトモダさんが お泊まりにきます。 月曜日の夜になって 友達がAVを見ようとしたら あみりちゃんがきます。 あみりちゃんが漫画を読んでから お酒を飲んで寝てしまいます。 あみりちゃんが起きて 男性のAVを見ます。 あみりちゃんがベッドの上で オナニーをしていきます。 火曜日の夜になって 男性が家に帰ってきます。 あみりちゃんがいて 男性とお話しをします。 あみりちゃんが着替えたら 料理をしていきます。 あみりちゃんと男性が ご飯を食べます。 男性が照明を暗くします。 男性が寝れなくなって AVを見てオナニーをします。 あみりちゃんが起きて 男性に手コキとフェラをします。 男性が口内射精をします。 あみりちゃんが男性を誘惑して セックスをしていきます。 水曜日の朝になって あみりちゃんと男性が セックスをしていきます。 水曜日の夕方になって あみりちゃんが起きます。 寝てる男性を あみりちゃんが起こします。 金曜日の午前になって あみりちゃんが 友達に不満を言います。 金曜日の夜になって あみりちゃんが 男性の家の前で待ちます。 男性があみりちゃんを 部屋に入れてセックスをします。 土曜日の夜になって 男性とあみりちゃんと トモダさんで勉強をします。 【感想】 あみりちゃんと お泊り生活ができたら幸せだよ! あみりちゃんに誘惑されて セックスができたら最高だねぇ! あみりちゃんの表情や 演技が素晴らしかったです! 夢のようなお泊まり生活でした!
  • 学生時代を思い出す!
    学校近くのアパートだとたまり場になりますよね。 よくたまったものです。(笑) 住人が留守なのに、彼女と2人でお邪魔して、それこそ、イチャイチャしたものです。(笑) セックスに突入する前のオナニーやらの前段階が長すぎるね。 あみりと彼とのセックス場面を1チャプターほしかったね。 童貞という設定なら、あみり嬢のスーパーエロボディで暴発やろ。 絶倫というせっていなら、あみり嬢のスーパーエロボディを白濁やろ。 あみり嬢の。誘惑するのだが、逝くとぴくんぴくんしちゃうのが、かわいい。
  • 友達の女友達
    友達の女友達に扮した斉藤あみり。 あみりは彼氏待ちの女で,たぶん,性欲がたまっている。 毎日,女友達の男の家に来て,無自覚にパンチラなどで誘惑して, エッチのチャンスを伺っている。 弱気で性交できない男も性欲がたまってしまい,我慢の限界,AVでオナニーを。 そんな姿を見たあみりは,これ幸い,このチャンスを逃さなかった, 勃起チ○ポに食らい付く。 テク抜群だし,SEXまでしちゃったけど,相性抜群だった。 あみりは,普通に可愛いし,ボディーも素晴らしく,いい女。