FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕たちイジメられっ子の陰キャはこの調子に乗ったヤンキーギャルを逆襲レ×プします。 MINAMO
どんな気持ち?ねぇどんな気持ち?今までイジメてた陰キャにチンコしゃぶらされてどんな気持ち?どんな気持ち?陰キャに生ハメされてどんな気持ち?陰キャのチンコで喘いじゃってどんな気持ち?どんな気持ち?ねぇ、逆襲レ●プされてどんな気持ち?ねぇねぇねぇどんな気持ち?どんな気持ち?中出しされてどんな気持ち~?? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • レイプものには苦手意識がありましたが…
    サンプル動画をみた時点では少し心がズキッとして、そういう役・設定とはいえ、大好きなMINAMOちゃんが逆襲レイプされている姿を最後まで見れる気しないな…と思っていたのに、気づいたら立て続けに4回みていました。 数日前に踏みつけた陰キャの陰茎をえずくほど喉奥まで突っ込まれる。「てめぇ○すぞ」と言いながらも、体はビクビクと反応してしまう。気持ち悪いのに、嫌なのに、抑えていても喘ぎ声が漏れてしまう。 これを「エロい」と感じてしまったことに少し罪悪感を覚えましたが、エロいもんはエロいんです…。 普段のお上品で美しいイメージとは真逆の、今作のMINAMOちゃん。赤髪もメイクも制服もとても似合っていて良かったです!
  • MINAMOちゃんのヤンキーギャルはそそります。
    最初のセックスシーンはヤンキーギャルがイジメられっ子を罵倒しながらもハメ倒されるのにそそられます。 結合部もよく見えます。 二回目のセックスシーンはスマホカメラと固定カメラの映像を画面分割して二画面で見せるというある意味画期的な手法をとっていますが、私的には固定カメラの映像はいらないんじゃないかと思えました。 まぁ、結合部もそこそこ見えます。 行為が済んだ後、恨みがましい顔でMINAMOちゃんが睨みつけてくるのがまたそそります。 最後は多人数に連続ファックされます。 バイブをずこずこ突っ込まれるシーンなど陵辱的でいいんですが、そのシーンのモザイクがあまりよろしくありません。 セックス自体は、結合部もよく見えいいと思います。
  • いいキャラ
    最後まで嫌がっている演技が良かったですね 嫌だけど感じてるシーンもあり良かったです
  • 完堕ちしないのがいいね
    演技上手なMINAMOさん ムカつくギャル役が合ってます 脅迫されて散々やられちゃいますが睨まれながらのプレイがゾクゾクします でもしっかり感じてるのでめっちゃ良かったですね
  • 髪の色
    髪の色が最高でした。おっぱいの張りもよく揺れも最高でした。舐めたいです。
  • 映画やドラマのような世界観
    ヤンキーギャルが堕ちてゆく姿が超リアルだった。女優さんの熱演も素晴らしく見応えたっぷり。
  • 最後は動画を流出させるべきだった
    1.5000円で彼氏以外の男のチンコをトイレでフェラして口内射精する動画を隠し撮り。 2.MINAMOを動画で脅し放課後の保健室で、同じ事を5000円でしてくれれば動画を消すと呼び出す。 3.1万円払う→おっぱいを見せてもらう→乳弄り→フェラ→マンコを見せてもらう→マンコ弄り→手マン→潮吹き→クンニ→手マン→潮吹き→イラマチオ→正常位→対面座位→騎乗位→バック→スパンキング→寝バック→片足上げ後測位→松葉崩し→正常位→中出し。 4.男から命令→倉庫で別の男とSEX→動画撮影→電マオナニー→フェラ→イラマチオ→乳責め→手マン→バック→立ちバック→騎乗位→対面座位→正常位→中出し。 5.男から命令→夜の学校に集合→来なければ動画を晒すと脅される。 6.陰キャ3人+痴漢冤罪男1人→逃げるMINAMO→教室で捕まり手を拘束→身体全身を弄られる→手マン潮吹き→連続イラマチオ&顔面騎乗→手マン潮吹き→バイブ責め→フェラ&バック→立ちバック&手コキ&フェラ→片足上げ立ちバック→背面座位&手コキ→騎乗位&手コキ&フェラ→片足上げ対面立位→立ちバック→背面騎乗位&フェラ→連続机屈曲立位→連続中出し4連発。 7.彼氏からの別れの電話。