FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 JULIA 16時間PERFECTBEST2
OPPAI専属女優・JULIAのパーフェクトベスト第二弾が登場!神に選ばれし究極のおっぱいを余す事無くお届け!じっくり絞め付けるパイズリや、巨乳を大きく揺らしながらのSEXなど、おっぱい好き専用メーカーだからこそ実現できたカメラアングルで、JULIAの迫力ある巨乳を最大限に魅せる!ファン感謝オフ会、痴女、中出し、輪●など内容盛りだくさんの8作品をほぼノーカットで収録!永久保存版に是非! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 巨乳は
    正義です。 それを実感出来る作品ですね。 騎乗位好きには特に楽しめるんじゃないかと思います。 買って損は全く無い。
  • ふわぷる巨乳
    JULIAさんの巨乳は本当にふわふわして、ぷるぷる。巨乳好きにはたまりません。しかも8本ほぼノーカット版。攻められて巨乳を揺らして喘ぎ声が止まらない姿は興奮しました。
  • 気になるなら迷わず買っていい
    パーフェクトベスト1で大ボリュームの良い収録内容で、今回の2も同じような感じなので購入。セールじゃないときに購入。そのあとしばらくしてセールになっていて少しがっかりしました。OPPAIレーベルはなかなかセールしないのでもっとセール機会を増やしてくれれば購入頻度増えるんですけどね。。。 とはいえ、今作も16時間8作品の収録でほぼ全収録。1本分で8度も美味しい。太っ腹だ。 この後に出ているベストは8時間で20タイトルの収録ですが、これだけ見てもベスト1、2の収録本数と時間がどれだけお得か分かると思う。 女優さんは説明不要ですわな。
  • コスパ最高
    レジェンドJULIAのBEST版。出演作品が非常に多く個別に集めるのが難しい中、ありがたい一作。
  • 大満足
    JULIAが責められるシーンが多めですが、責めるシーンもまあまああり、爆乳とスラっとしたカラダをたくさん観れたので、満足できました。
  • 異常なコスパ
    トップクラスの女優の丸々8本分の作品がこの値段ならコスパが良いとか言う次元の話じゃなかった 種類も豊富で抜きどころも満載なので、買って後悔はないと思う
  • 美しい
    今回の50%offセールで購入しました。 やはりJuliaさんは最高だなと改めて思いました。
  • とにかく見るべし
    これはとにかく見るべき。セールだったら買わない手はないレベル。最高の作品集です。
  • 最高です
    やはりJULIAさんの巨乳に勝るものはないです。 正常位の揺れ方が最高に抜けます。 中出しも多くて◎
  • OPPAI作品はTV再生不可
    標記の通り、OPPAI作品はTV再生が出来ないのですが、2016年頃のJULIA作品はまだ巨乳にも張りもあり、内容も素晴らしいです。