FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛人たちを招いては『口唇』も『チ●ポ』も溶かしてしまいそうなベロチュウ騎乗位を繰り返している私 辻井ほのか
旦那だけでは絶対に埋められない『底なしの性欲』を満たす日々。何人もの愛人を持っている私は、旦那に隠れて不貞行為を繰り返している。自我ではとても制御できない『接吻欲』をぶつけ、男を絶対に離さない『騎乗位』で膣の奥の奥まで肉棒を堪能する。そんな淫らで最低な私の日常4シチュエーション。今日も…溺れるくらいキスに明け暮れます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 17(7件のコメント)
  • この辻井ほのか、まさに淫獣!
    初っ端から脳天を殴られるくらいのエロさの衝撃 もう体中から溢れ出ている発情オーラがハンパじゃない! いきなりブチかまされるディープキスのイヤらしさにグッと掴まれた 愛人が何人もいる淫乱人妻さん役のほのかちゃんがとにかくハマり役 ベタなシチュだけど、とにかく辻井ほのかの淫獣っぷりがすごくて語彙力がぶっ飛ぶレベル ずっと濡れてる瞳にマジで吸い込まれそうになる プレイ自体は女性主導の責めがメインで、とにかく絞り取られる 全編通して獣のように男を貪り食う性欲過多な若奥様 ホントにこんな人妻がいたらいいのになあ、と思いながら鑑賞
  • 気持ち良さそうにSEXする淫乱人妻にハマります。
    秘められた性欲を完全開放した人妻役を辻井ほのかが熱演しています。 彼女は割とふり幅が大きく、いろんな役ができますが今回は過去一秀逸だと思います。 それくらいぶっ飛んだ、性欲に支配された人妻がビシッと形になっています。 男を欲しがっている姿が本当に妖艶で、彼女の前で理性を保てる男はいないでしょう。 それくらいテンション高く男を食い散らかします。 あと彼女、本当に気持ち良さそうにSEXしますね。 騎乗位で腰を打ち付けているシーンは目がトロンとしていて、とても気持ち良さそうです。 こんな女性に出会ってしまったら抜け出せないでしょうね。
  • 体の芯から勃起する傑作
    この作品は自分の中でかなり衝撃的だった 単純にエロいって言うのは簡単だけど、なんというか…体の芯から勃起する感覚 画面の中でセックスしてるんだけど、こっちの興奮を見透かしているような雰囲気でめちゃくちゃ引き込まれる マジで驚かされた、AVでここまで興奮したのはかなり久しぶり やっぱこういう作品だよ、時代が求めてるのは
  • 辻井ほのかとディープキス好きには堪らない
    タイトルにある「溶かしてしまいそうな」という表現が偽りでない、 否、その表現を遥かに超える濃厚この上ないディープキスの嵐、嵐、嵐。 決して手を抜かない、プロ意識の高い辻井ほのかには脱帽だ。素晴らしい!
  • キレキレのメリハリボディ
    作品内容はともかく、日本人離れした素晴らしい天然ボディです! 辻井さん、おそらく相当トレーニングして節制されているのか、最近の作品ほどカラダがキレイです。 脂肪が落ちてきたウエストのクビレや手足には、しっかりトレーニングの成果が表れています。 美バストはもはや言及する必要がないレベルで一目瞭然です。 今かなり追っている女優さんの1人。 是非ともこのままシェイプを継続して、完成形を見せて欲しいです。 そろそろ6パックに手が届く美しさかと。
  • 淫乱で好きモノのほのかさん
    痴女? 好きモノ? 攻めさせたら最高ですね! 淫乱というか変態というか、顔だちも好みのタイプで、胸の形はちょっとだったけど、大きい胸が騎乗位でゆっさゆっさ揺れてすごかったからいいとしましょう。 舌が長いです。キスがいやらしいです。腰の振り方もスゴイです。やっぱりほのかさん、淫乱で好きモノなんですね。
  • 女優が脚本を凌駕する
    タイトルに書きましたが、そんな作品です。 この作品を観るのに脚本に注目しないのが正解なほど脚本が不要な状態ですw 辻井ほのかさんのエロさが最初から最後まで盛り盛りです。 設定にあるベロチュウと騎乗位に至っては、素晴らしいとしか言えません。 ここまで来ると作品的にはドラマではなく、企画もの的な展開なので、ドラマ的な展開を期待しないのが正解です。 それほど、設定や商品コメントでのドラマ的な流れを期待した私には残念。 愛人Aとの流れが一番好きですがオチが締まらないのでドラマ的には何とも(密会するなら仕事ぐらい完璧にしてから来いwww) 愛人Bとの流れもエロいのですが、設定などを踏まえると、これで満足なの?と疑問しか浮かびません(接吻と騎乗位したくて呼びつけたんですよね?) 愛人Cとの流れはファンタジー過ぎてドラマ的な観点からすればツッコミするところしかないwww