FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今、いちばん抱きたい現役女子大生’結月りあ’生まれて初めて味わう快感に思わずめちゃイキ!初体験&初絶頂3本番150分スペシャル
今いちばん抱きたい現役女子大生’結月りあ’エスワン専属第二弾!デカチン、媚薬、おもちゃ、ポルチオ...初めて尽くしの絶頂体験!お堅い家庭で育ったが故に抑えつけられてきた性欲が本作で大爆発!未開発マ●コに響き渡るノンストップピストンにむっちりボディがビクビクッ!「こんなの初めてぇ!イッグぅぅ!」初連続イキ、初潮大噴射!清楚なりあちゃんのあられもない姿をたっぷりお見せいたします!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 素晴らしい2作目です。
    よく2作目には出腹の結合部不見男優とのセックスシーンが入っていたりするのですが、今作ではそんな男優も出ておらず3本番ともしっかりと結合部が見えます。 デビュー作に続いてピストンは温いですが、坂道系美少女のりあちゃんが最初のセックスシーンではウルフの巨根を無防備なパイパンマ〇コにズコズコ出し入れされていて、結構抜けます。 二回目のセックスシーンでは、背面騎乗位やモンキーバックなど結合部が全開になる体位で抜き差しされていて、ヒストンがソフトでも十分抜きに使用できます。 バイブ責めシーンでは、バイブを膣内に挿入している時間が短くってちょっとがっかりです。 最後は3Pセックス、ピストンもやや激しめです。 立バックでは思わずお漏らししていますし、AV女優として確実に成長しているようです。 欲を言えばもっともっと結合部を見せてほしいですね。
  • 2作目は更にエロい
    育ちの良いお嬢様のりあちゃんが、下衆い男優達と絡んでいる姿はめちゃくちゃそそられます。満面の笑顔でのベロチューやチ◯ポを咥えたり、Hに積極的で大好きなのが伝わってきます。加えて感じると乳輪がぷっくり飛び出すおっぱいは、反応が分かりやすくて最高です。Hの最中によくカメラ目線になりますが、観ているこちらの反応まで確かめられてる気がします。デビュー作ではまだまだ余力を残した感はありましたが、2作目はさらにエロく進化しています。まだまだ我を忘れるくらい追い込んで欲しい気もしましたが、今後のお楽しみにしたいと思います。
  • めっちゃイキまくって喘ぎまくるりあちゃん!
    今いちばん抱きたい現役女子大生’結月りあ’エスワン専属第2弾! デカチン、媚薬、おもちゃ、ポルチオ...初めて尽くしの絶頂体験! お堅い家庭で育ったが故に抑えつけられてきた性欲が本作で大爆発! 未開発マ◯コに響き渡るノンストップピストンにむっちりボディがビクビクッ! 「こんなの初めてぇ!イッグぅぅ!」初連続イキ、初潮大噴射! 清楚なりあちゃんのあられもない姿をたっぷりお見せいたします!! 【コメント】 結月りあの第2弾リリースされました。 抱きたい女子大生結月りあのエロいカラダは、誰もが抱きたいでしょう! デカチン、ポルチオ、オモチャなどの各々プレイを披露します。 初々しさがまだありますけど、堂々と勃起したチンポに挑戦するというか、フェラチオをする彼女。そのテクニックは普通の普通てあるが、 柔らかなおっぱいや、濡れたおマンコを弄られる分、もっと喘ぎまくるりあちゃん! 第2弾はデビュー時より、激しいカラミでしたが、次回は『激ピストン』で...と期待します。
  • 良い
    今年デビューした女優で一番良い女優 可愛さだけでなくエロさも兼ね備えている 身体も健康的で最高です。
  • デカチン耐性がある
    ウルフのデカチンを挿入すると普通は表情に出たり言葉が出るものだけれども、デカチン耐性があるのかリアクションがほぼない。 デカチン挿れられてる時の苦悶の表情や快感の表情があってもいいのに、これだと普通のチンポを挿れられてるのと変わらない。 ルックスやスタイルは抜群なので非常にもったいない女優さんですね。
  • とにかく可愛い
    かわいくて、きれいな瞳が印象的な結月りあの2作品目。 プレイ自体は全体的にソフトな印象ながら、積極的な姿勢が見られました。また、1つ1つのプレイがとにかく可愛かったです。 もう少し激しいプレイができるようになると、もっと魅力がUPする女優さんだと思います。
  • エッチに対するポテンシャルが高い
    結月りあのAV2作目。 普通に可愛らしい箱入りお嬢様だけど,エッチに対するポテンシャルが高い。 今回も門限を気にして?性行為。 デカチンを見ても笑顔だし, フェラ,SEX,顔射,3Pなど,AV2作目とは思えないプレイぶりに感じます。 パイパンのボディーも素晴らしく,普通に潮を噴きます。 また,男の潮噴きも楽しんでいます。 AV女優の中では,「いちばん抱きたい現役女子大生」でしょう。
  • 星3.5かな
    今一番抱きたい女子大生りあちゃんの2作目。 デビュー作よりはしっかり抜き差ししてるけど、なんか芝居くさいというか素でエロい感じがしない。 可愛いし好みなんだけどなあ。
  • 一作目が良かっただけに残念な凡作
    一作目が非常に素晴らしかったので期待していたが、残念な作品であった。前作では気品とエロさ、可憐さと度胸の良さが絶妙にバランスされ笑顔の素晴らしさもあり稀に見る傑作だったが、今作は予定調和のいつもの男優の、いつもの行為で女優さんの良さが全く活かされていない。ただのスケベなお姉さんが、時間に追われて通り一遍のAVのフルコースを慌しくこなしている感じ。次回作は買うかどうか迷うところ。
  • 2作目
    女優の顔と身体は良いのですが、デビュー作よりも笑顔が少なく、本番中の顔も真顔で感じてる様には見えなかった。期待している女優なのでもう少し頑張って欲しいです。