FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 陸上マニアに狙われて…粘着ストーカーの猟奇的な盗撮映像を晒された制服少女 吉良りん
陸上ユニフォームをまとったスレンダーボディ、鍛えられた尻に食い込むブルマ、指でパチンと直す仕草、鍛え上げられた腹筋と無防備なへそ、ムクッと膨れ上がったふくらはぎ…ぜーんぶ俺のモノ。汗で蒸れたユニフォームはもう最高なんだ。宝物だよ。更衣室に忍び込んで盗んだ甲斐があったよ。それだけで十分だったのに、キミが盗撮カメラをみつけちゃうからイケないんだよぉ~。キミの全てを俺のモノにしてあげるからね。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 集団よりこっちのがいい
    スク水シリーズは集団で最後襲っていたが今作は終始1対1。 個人的にはこちらのほうが性に合っている。プレイ内容自体は特筆するものはないが緑ブルマでの尻コキぶっかけがフェチ的に〇。あとこの女優さんは初見だがもっとJK物に特化して出して欲しい。
  • 良い良い
    まぁまぁ可愛いと思える女優さんでは在った。 りんちゃんの陸上ウェア姿は似合っていて良いと思った。 スポーツブラも良かった。 プレイ内容は普通の感じがしました。 もう少し違う流れのプレイも見たかった。 好みで評価が分かれる作品かなぁ~と思う。 もっと違うスポーツウェア姿でプレイする りんちゃんも見て観たいと思う。 別の作品にも期待していきたい。
  • 陸上ユニフォームフェチ、嫌がりフェチには最高の作品
    吉良りんちゃんが役にドはまりです。 ショートカットで細身で、いかにも陸上部に居そうな美少女を演じてくれます。この足の細さはやはり「陸上部」ですね。 ネチネチと粘着質に盗撮され、弱みを握られ、ユニフォーム姿で何度も凌●されます。 プレイ自体はあまりハードではありませんが、ユニフォームや下着の匂いを堪能するシーンが多く、少女そのものよりむしろ着衣を愛するマニアのゲス心を十分に刺激してくれます。 あのピタピタ陸上ユニフォームに興奮する方なら、心行くまでユニフォームの凌●を堪能できます。全国の陸上女子を敵に回す作品ですね(笑) また、吉良りんちゃんの「気持ち悪い」と嫌がる表情が、ゆがんだ男心にはたまりません。冒頭での男の視線に気づいて嫌がるシーンで、もうイキそうになりました。 最後まで心は不服従で、堕ちずに嫌がっているのもポイントが高いです。 最終チャプの冒頭のセーラー服ストリップも、ありがちなシーンなのですが、嫌悪感たっぷりの表情でセーラー服を脱いでくれるので非常に興奮します。そして脱いだ制服や下着の匂いを男にすぐに嗅がれるのもグッドです。その様子をまた気持ち悪そうに見つめる吉良りんちゃんの表情がそそります。 抵抗が弱いとの声もありますが、声を聞かれてはいけない状況であり、抵抗できない性格なのだと考えれば特に違和感はありませんでした。「吉良りんちゃんは大声で騒がない女の子」だと私には思えました。 吉良りんちゃんも撮影に慣れてきた頃なのか、とっても表情がかわいいです。吉良りんちゃんのキャラを活かした良作です。
  • 最高傑作
    まず、吉良りんさん、可愛いです。 美脚でありつつ、胸も綺麗、さらに、幸薄顔で追い詰められるシチュエーションが、ぴったりです。 シチュエーション的にも現実で、起こり得うる展開なのが、good。 さらに、見せ場は、吉良りんが、完全に弱みをつかれて、制服から、陸上競技服にいやいや、着替えさせられるシーン。 演技力も、抜群です。 徹底的に美脚を責められるのが、最高です。 身体だけが犯●れるのではなく、青春をかけた、陸上自体も一緒に犯●れるシチュエーションが、最高です。 ちょっと残念なのが、ランニングシューズも脱がせて、足裏、足指まで、なめるシーンが、あれば、、はかせる前に若干はありましたが。 ここまでのAVは、なかなかないのでは?
  • スポコス最高!
    スポコスはそそられる。しかも女優さんの顔も好みで体型もスポーツやってそう。足はスポーツやってると太くなるから本当はやってないだろうけど最高。
  • ナイスブルマ
    ブルマ好きには是非お勧めしたい商品です 毎回同じブルマではなく色違いでいろいろなシチュエーションで絡むのでその都度新鮮な気持ちで視聴することができました
  • 陸上ブルマ好きには持って来い!
    こんなリアルで多種の陸上ブルマを拝めるなんて最高だね。 おまけにスレンダー体系でいかにもいそうな選手って感じでなお良かった!
  • 女優さんいいんだけど、、ちょっとマンネリ
     女優さんはスレンダーで陸上部シチュエーションにあっていて、コスチュームも似合っている。ただ、本番シーンがいくつかあるがシチュエーション、女優さんの心情、カメラワークにあんまり差がないので飽きてくる。  あとスポーツブラ、ブルマが若干ブカブカしているので、もう少し体に密着したものを着てほしかった。
  • ストーリーは
    別に特筆するほどの内容でもない。 りんがカメラを見つけて男優阿部に襲われるのだが嫌がり方がぬるいかな。普通、声は出せなかったとしてももっと激しく抵抗するものでは? 男優阿部の囁きは粘着質の感じもするがプレイはそんなに変質的でもなく『猟奇的』は過大な表現である。
  • 今後増えていくジャンル?
    少しずつ増えて来た陸上部関連。 ユニフォームの種類が豊富なのは、違和感ありますが 有名校を意識したユニフォームが多数出てきます。 来たままプレイや、ユニフォームへのぶっかけなど 一通りマニアックなシーンが見られます。 今後増えていくジャンルでしょう。