FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 田原凛花
「なぁ貴之くん…、子供はどうなんだ?」義父と僕の間に気まずい空気が流れる。子作り計画は立てているのだが、義父は早く孫の顔が見たいようで…。そんな義父からの提案で一家団欒の釣り旅行へ招待された。だが実際は海を臨む温泉宿で子作りが目的の妊活旅行、おまけに一か月の禁欲までさせられて。しかし、当日嫁は釣りに夢中で子作りどころじゃない。悶々とした夜を過ごす僕は、偶然にも義母の艶めかしい入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ナイスプロポーション!
    初めから最後まで、田原凛花さんの魅力が詰まった作品だと思います。特に、ムッチムチでとても興奮するプロポーションは必見です。
  • 好みの作品でした
    ところどころで、女優さんの本気が見れたのが刺激的でした。 男優さんとの作品バランスも良かった。
  • 今までで一番の傑作
    田原さんの作品を追いかけていますが、ドラマものでの開花が見えました。 まだぎこちない所もありますが、義母感がありセックスに飢えている…そして息子に…といった描写が堪りませんでした。 Madonnaさんは田原さんの使い方、よく分かってらっしゃる。 田原さんの良さの一つである大きな喘ぎ声はなかなか聞けなかったですが、聞けた時にきたー!っとなりました。よっぽど精欲爆発したのかな?と色々な想像が膨らみ…あそこの膨らみも抑えられなかったです。 作品のためか、さらに豊満になっていてムチっと感が襲いたい願望をかりたてました。 これぞ熟女。色んなシチュエーションの田原さんを今後も期待しています! 大人気シリーズですが、熟女義母といった点では完璧です。 女優さんによれば設定的に無理な作品なので、熟女好きはぜひ見てほしい。そしてこの作品から過去の遡るとさらに良いかと。
  • 濡れたエロボディが光る!
    温泉旅行はエロの相乗効果があります。 ちなみに田原の義母は適役だと思う。 イキっぷりもイヤらしいぜ。
  • 普通のおばさんに…。
    クビレが無くなり、脾肉が落ちたにも関わらず、エロ艶は増してきている「凛花」嬢。 とは言え、これでは普通のおばちゃん。 魅せるプロとしては、疑〇も宜しくはない…。
  • 好みの差。
    展開はいつものテンプレ通り。 ただ、”釣り”になった段階で早朝から出かけるのが目に見えてるのだから、義父は娘を誘う時間を考えてあげてwww と、設定にひと笑い。 本編は、いつものテンプレで進みますが、目についたのは、フェラの強引さですね。 多分、男優の力量なのか…展開を考えればフェラが無くてもいいのでは?とも思えますが。 何はともあれ、テンプレ化されているので、後は女優さんの好み次第です。 私的には、前半の義母的な落ち着いた淑女的な雰囲気が良かっただけに、後半のエロさ駄々漏れな雰囲気がしっくり来なかっただけなので。